サシカ電機(下関市)の アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 強風のために、アンテナが傾いてしまいました。

    5

    アンテナ工事

    大滝 貴美子さん 2016.12.31

    強風のために、アンテナが傾いてしまいました。おかげで、テレビの映りが悪くて困っています。サシカ電機に相談してみたら、下関市の自宅まで来て詳しい説明をしてくれました。値段も手頃でしたし、納得できる内容でしたから作業をお願いしました。おかげで、現在はテレビがよく見えるので満足しています。作業を申し込んで正解でした。

  • 強い風が吹いた日に、屋根からアンテナが落ちてしまいました。

    5

    アンテナ工事

    上山 ひかりさん 2016.12.30

    強い風が吹いた日に、屋根からアンテナが落ちてしまいました。このようなことは初めての経験でしたから、とても慌てました。翌日は風が止まったので、サシカ電機に連絡しました。下関市の自宅に来て、アンテナ工事の見積もりを出してくれました。作業内容と料金を確かめましたが、プランを信頼できましたから、正式に依頼しました。おかげで、アンテナを元のように設置していただくことができました。専門の業者に依頼して正解です。

  • アンテナが老朽化して折れてしまい、新たに設置するためにアンテナ工事を引き受けてくれる業者さんを探しておりました。

    4

    アンテナ工事

    松山 淳子さん 2016.12.29

    アンテナが老朽化して折れてしまい、新たに設置するためにアンテナ工事を引き受けてくれる業者さんを探しておりました。そして相見積もりした結果、こちらが一番安かったのでお願いすることになりました。見積もり自体も非常に分かりやすく、作業時にはしっかりと説明した上で工事に取り掛かってくれました。おかげで受信状態も良好で、大変満足しております。

対応エリア

基本情報

サシカ電機(下関市)
住所
山口県下関市川中豊町7丁目13-15
営業時間
定休日
住所
山口県下関市川中豊町7丁目13-15
営業時間
定休日