エディオン今津店(岩国市)の アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 平成26年に岩国市で新築の家を購入しました。

    5

    アンテナ工事

    柳 花さん 2016.11.13

    平成26年に岩国市で新築の家を購入しました。家電製品は節約し、以前から使っていたもので間に合わせたのですが、テレビアンテナの取付工事が必要でした。エディオンのホームページで最寄りの店舗を探すと、エディオン今津店が近いことが分かり、おおよその取り付け費用も調べ、実際の店舗に向かいました。親切な対応で、見積もりにも納得し工事を依頼しました。工事日はこちらの都合に合わせてくれ、取り付け後の説明も分かりやすかったです。

  • 私は、岩国市に新築の住宅を建てたばかりで、最初どこにアンテナ工事をお願いしたらいいか分かりませんでした。

    4

    アンテナ工事

    加瀬 コウさん 2016.11.12

    私は、岩国市に新築の住宅を建てたばかりで、最初どこにアンテナ工事をお願いしたらいいか分かりませんでした。職場の同僚に聞くと、エディオン今津店を勧められ、早速電話してみると、とても親切な対応をしてくれました。私の休みの日に合わせ、工事予約ができたので、時間にゆとりが持てたのが嬉しかったです。工事当日は、担当の方が時間より少し早めに来てくれました。地上デジタルアンテナ基本工事の他、ブースター取り付けが必要でしたが、取り付けは、ブースター込みの料金で良かったです。担当の方の対応も良くて、好感を持てました。

  • 近所に住んでいる親戚の子が、テレビを買って見たい、というので、アンテナの設置工事をしてあげる必要が出てきました。

    4

    アンテナ工事

    梅沢 れいなさん 2016.11.11

    近所に住んでいる親戚の子が、テレビを買って見たい、というので、アンテナの設置工事をしてあげる必要が出てきました。それで、エディオン今津店でやってくれるみたいなので、こちらにお願いしてみました。専門業者なので設置工事はスムーズに終了し、親戚の子も無事、テレビが見れるようになったので、こちらにお願いしてよかったです。

対応エリア

基本情報

エディオン今津店(岩国市)
住所
山口県岩国市今津町2丁目17-27-103
営業時間
定休日
住所
山口県岩国市今津町2丁目17-27-103
営業時間
定休日