エディオンたかやま店(広島市安芸区)の アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大型の台風がきたときにテレビが映らなくなったので、アンテナの設置工事をしていただいたエディオンさんに修理をお願いしました。

    4

    アンテナ工事

    坂本 扶樹さん 2016.10.21

    大型の台風がきたときにテレビが映らなくなったので、アンテナの設置工事をしていただいたエディオンさんに修理をお願いしました。思った通り、アンテナが折れていたため、けっこう大掛かりな工事になってしまいました。ただ、料金は相場よりは安かったのではないかと思います。費用は掛かったものの、テレビがちゃんと見れるようになってよかったです。

  • 新しくテレビを購入したのですが、分配しないとBS放送が見られないと聞き、困って買い物ついでにエディオンに相談しました。

    5

    アンテナ工事

    横田 真一さん 2016.10.20

    新しくテレビを購入したのですが、分配しないとBS放送が見られないと聞き、困って買い物ついでにエディオンに相談しました。アンテナのことについて全く知識がなく、どんな分配器を買ってよいかもわからなかったのですが、スタッフの方が基礎的なことを分かりやすく教えてくれたので、なんとなく理解することができました。分配器込みでの明確な料金体系で、安心して任せられました。ちょうど忙しい時期だったからか、工事は申し込み後すぐには来てもらえませんでしたが、きちんと見られるかの確認まで丁寧に対応していただけたので良かったです。

  • 広島県の中では比較的大きなお店だということもあり、初めから安心感がありましたが、いつも期待以上の仕事をしてくれます。

    4

    アンテナ工事

    小林 恵望子さん 2016.10.18

    広島県の中では比較的大きなお店だということもあり、初めから安心感がありましたが、いつも期待以上の仕事をしてくれます。特にアンテナの取り付け工事をお願いした時には、対応が早かっただけでなく、家に打ち込むボルトなども最小限にとどめてもらえるなど、細やかな気遣いをしてもらえたのはとてもありがたかったです。

対応エリア

基本情報

エディオンたかやま店(広島市安芸区)
住所
広島県広島市安芸区矢野東5丁目13-28
営業時間
定休日
住所
広島県広島市安芸区矢野東5丁目13-28
営業時間
定休日