エディオン三刀屋店(雲南市)の アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 台風の後アンテナが壊れてしまったので、友達に紹介されたこの業者に、今回修理を依頼しました。

    4

    アンテナ工事

    榎本 真一さん 2016.12.30

    台風の後アンテナが壊れてしまったので、友達に紹介されたこの業者に、今回修理を依頼しました。電話後、すぐ来ていただけて、すぐに直したかったので助かりました。業者の方も丁寧な言葉遣いで安心できました。修理も丁寧、そして素早くしていただけたので嬉しかったです。お値段も思っていたより安く、助かります。本当に助かりました。

  • 台風により我が家のアンテナは先端近くから折れてしまい、テレビが見れない状態になりました。

    4

    アンテナ工事

    近藤 みあさん 2016.12.29

    台風により我が家のアンテナは先端近くから折れてしまい、テレビが見れない状態になりました。この時、アンテナ工事の依頼をしたのが島根県雲南市のエディオン三刀屋店さんです。このお店は土日も営業している電気屋さんで、工事なども迅速な対応をしてくれると言った評判から利用する事にしました。尚、アンテナが倒れたことを伝えると、直ぐに対応して貰えたので良かったです。

  • 家のアンテナに不具合が見つかり、テレビの視聴でも問題がありました。

    5

    アンテナ工事

    寺脇 隆之介さん 2016.12.28

    家のアンテナに不具合が見つかり、テレビの視聴でも問題がありました。アンテナを工事すれば直るかもと考え、エディオン三刀屋店に連絡するとすぐ修理してくれて良かったです。島根県雲南市からの修理依頼でしたが、修理スタッフが到着するまであまり時間は掛かりません。アンテナの交換修理作業も短時間で無事に完了しました。

  • テレビを購入した際に、アンテナ工事に来てもらいました。

    4

    アンテナ工事

    矢口 エリカさん 2016.12.27

    テレビを購入した際に、アンテナ工事に来てもらいました。とても感じの良い爽やかなスタッフさんでしたよ。好印象でしたね。作業はスムーズで、わたしが用事をしている間には終わっていました。新しいテレビもちゃんと映りましたし、家族みんな喜んでいます。今のところトラブルもなく順調に映っています。どうもありがとうございました。

対応エリア

基本情報

エディオン三刀屋店(雲南市)
住所
島根県雲南市三刀屋町下熊谷851-3
営業時間
定休日
住所
島根県雲南市三刀屋町下熊谷851-3
営業時間
定休日