エアコン引越(奈良市)の アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 古くなったのでエアコンを取り替えようと、エアコン引越という業者さんに奈良県奈良市にある自宅まで来てもらいました。

    4

    アンテナ工事

    山上 慶太さん 2016.12.14

    古くなったのでエアコンを取り替えようと、エアコン引越という業者さんに奈良県奈良市にある自宅まで来てもらいました。非常に丁寧な対応だったので、この人になら甘えられるかなと考えて、ついでにウチの衛星放送のアンテナも見てもらうことにしました。正直、断られるのを覚悟していたのですが、あっという間に調整してくれたおかげで、困っていた画面の乱れもなくなりました。さすがはプロです。

  • テレビ地上波では飽き足らないので、衛星BS放送が受信できる新しいアンテナの設置を考えた時のことです。

    3

    アンテナ工事

    ニイタ アツヤさん 2016.12.13

    テレビ地上波では飽き足らないので、衛星BS放送が受信できる新しいアンテナの設置を考えた時のことです。住んでいる奈良県奈良市内では、工事を請け負う電気業者が多くないらしくエアコン引越し取り付け工事業者がテレビアンテナ取り付け工事も請け負ってくれています。BS放送用受信アンテナ新規取り付けの時も、エアコン引越しと言う社名の業者が請け負って手際よく設置工事を終わらせ、BS放送の綺麗な画像のテレビを毎日楽しめています。

対応エリア

基本情報

エアコン引越(奈良市)
住所
奈良県奈良市大宮町4丁目462-1-503
営業時間
定休日
住所
奈良県奈良市大宮町4丁目462-1-503
営業時間
定休日