エコライフ館(座間市) アンテナ工事

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 8
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 新居に引越してから気が付いたのですが、アンテナが付いてない建物で、ケーブルの差込口はあったのにショックでした。

        4

        アンテナ工事

        酒井 研二さん 2016.11.23

        新居に引越してから気が付いたのですが、アンテナが付いてない建物で、ケーブルの差込口はあったのにショックでした。アンテナ工事の依頼は初めてだったので、ネットで探して信頼できそうなこちらの工事屋さんに決めました。施工日を予約するときに日曜祭日は混んでるようだったので、平日の遅い時間帯にしました。作業員の説明が丁寧で、対応が素晴らしかったので安心しました。

      • 作業に来ていただいた担当者の人柄が良かったので、安心して任せることができました。

        5

        アンテナ工事

        宮原 瞳さん 2016.11.22

        作業に来ていただいた担当者の人柄が良かったので、安心して任せることができました。家の前は狭い通りだったで、作業車が通れるか心配していましたが、近くの駐車場に停めてから歩いて来られたので安心しました。ベランダにアンテナを取り付けるときに、一声かけてくれてから作業をしてくれたので、洗濯物が汚れずに助かりました。また機会ありましたらお願いします。

      • 近頃、強い風が吹く度に屋根のアンテナが揺れており、最初は揺れない様にする為に工事をお願いしましたが御社の対応が素晴らしくアンテナも新しい物をお勧めされてこられたので思い切って交換もお願いしました。

        5

        アンテナ工事

        井沢 優さん 2016.11.19

        近頃、強い風が吹く度に屋根のアンテナが揺れており、最初は揺れない様にする為に工事をお願いしましたが御社の対応が素晴らしくアンテナも新しい物をお勧めされてこられたので思い切って交換もお願いしました。工事内容についても事前にしっかり説明して頂いてから作業されてました。設置後は強風に煽られても揺れることはありませんしテレビの受信も良くなって満足してます。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      エコライフ館(座間市)の会社概要

      住所 神奈川県座間市相模が丘1丁目33-25-202
      電話番号 0120-300180
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL