イトーヤ(船橋市) アンテナ工事

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 東京タワーに代わりスカイツリーが新しいテレビ電波塔となるのに伴い、テレビ地上波がアナログ方式からデジタル方式に代わります。

        4

        アンテナ工事

        馬場 法嗣さん 2016.10.17

        東京タワーに代わりスカイツリーが新しいテレビ電波塔となるのに伴い、テレビ地上波がアナログ方式からデジタル方式に代わります。そこで、デジタル方式のテレビに買い替えをして千葉県船橋市から東京都墨田区のスカイツリー方向に向けられた新しいアンテナに交換することにしたのです。家庭電化製品の工事で定評があるイトーヤに頼むと、繁忙期にも関わらず希望した曜日に来て工事してくれたのです。

      • 自宅ではずっとケーブルテレビに加入していたのですが、あまり見ないということで脱退することにしました。

        5

        アンテナ工事

        熊沢 光良さん 2016.10.15

        自宅ではずっとケーブルテレビに加入していたのですが、あまり見ないということで脱退することにしました。その際にアンテナを付け替え、テレビの地上デジタル放送と、衛星放送を見られるように作業を依頼したのが、こちらの業者です。衛星の方のアンテナは新設だったのですが、色々親切に説明していただき、納得して作業を見ることができました。良い業者だと思います。

      • ウチのテレビで、息子が息子がいつもの様に夕方アニメを見ていると、画面が乱れはじめ、ついには映らなくなってしまった。

        4

        アンテナ工事

        麻生 孝太郎さん 2016.10.13

        ウチのテレビで、息子が息子がいつもの様に夕方アニメを見ていると、画面が乱れはじめ、ついには映らなくなってしまった。そのため、当の東京MXの方曲のサイトをスマホで見ても何かトラブルがあったような事は書いてないので、うちの家のテレビ化アンテナの故障かと考えてネットで調べて、アンテナ工事屋さんでウチから近そうなイトーヤさんに電話してきて持ったときのことですが、,翌日の指定の午後に2人の方が機材をもって来て下さいました。そして、テレビの設定からアンテナ線やアンテナに至るまでひとひとつ丁寧に説明しながら検測や調査をしながら、原因を調べて頂けました。その結果屋内やテレビの設定や機器には問題ありませんという答えを頂け、残るアンテナを屋根に上って調整して、映るようにして、下さいました。お支払いについても何が何円を明朗に示して書面で頂けたので安心でした。それに工事内容も解説付で明朗でした。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      イトーヤ(船橋市)の会社概要

      住所 千葉県船橋市本中山2丁目16-10
      電話番号 047-335-1108
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL