アキ家電(中頭郡読谷村) アンテナ工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 台風が多く発生したときに、テレビの映りが悪くなりました。

      4

      アンテナ工事

      浅野 竜也さん 2016.11.30

      台風が多く発生したときに、テレビの映りが悪くなりました。そしてまた台風がきて、ついにはテレビが映らなくなりました。毎日観るものですから困りました。こちらのお店にすぐに問い合わせをすると、見積もりに来てくれました。アンテナが折れ曲がっているということでアンテナ工事をしてもらいました。費用も予算内だったのでよかったです。

    • 沖縄は台風の多い地域ですので、屋上のアンテナにも様々な工夫をしています。

      4

      アンテナ工事

      ノグチ リカさん 2016.11.29

      沖縄は台風の多い地域ですので、屋上のアンテナにも様々な工夫をしています。しかし、我が家のアンテナは築30年程度経過しており、先日の台風で倒れてしまいました。そこで、以前から電気工事でお世話になっているこちらの業者さんに依頼したところ、ものの1時間程度でアンテナを交換していただき、快適なテレビライフをおくる事ができています。費用も思ったより安くて、安心できる作業でした。

    • テレビの受信状況が悪くなったので、近所のアキ家電さんに修理依頼をしました。

      4

      アンテナ工事

      梅村 一輝さん 2016.11.28

      テレビの受信状況が悪くなったので、近所のアキ家電さんに修理依頼をしました。結果、テレビ本体には異常なく、アンテナの故障とのことでした。台風の影響かもしれませんね、というコメントを頂きました。質問については親切、丁寧に回答してくれましたし、対応も迅速でしたので依頼して良かったです。また何かあったら依頼しようと思います。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アキ家電(中頭郡読谷村)の会社概要

    住所 沖縄県中頭郡読谷村字座喜味2693
    電話番号 098-958-3258
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL