アイハラ電気有限会社(今治市) アンテナ工事

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 台風の影響なのか、テレビの映りが悪くて、BSも映らなくなってしまいました。

      3

      アンテナ工事

      町田 新太さん 2016.10.12

      台風の影響なのか、テレビの映りが悪くて、BSも映らなくなってしまいました。アンテナを見てもらいたくて、アイハラ電気有限会社さんにお願いしました。屋根に上がって見て頂きましたが、やはり台風の影響だったようです。修繕して頂いて、あまり動かないようにしてもらいました。無事綺麗に映るようになりまして、よかったです。ありがとうございました。

    • 自宅でテレビを見るために地デジアンテナ取付工事を、アイハラ電気有限会社に頼みました。

      3

      アンテナ工事

      金丸 敏和さん 2016.10.11

      自宅でテレビを見るために地デジアンテナ取付工事を、アイハラ電気有限会社に頼みました。テレビが見れず不便だったのでネットで業者を探していたところ、この会社をみつけました。問い合わせしてみると、非常に丁寧な対応で良いイメージでした。見積もりも無料でしてくれますし、親身になって接してくれます。工事の日程もすんなり決まり値段も安かったので、本当に助かりました。また機会があったら利用したいと思います。

    • つい先日、今治市のアイハラ電気有限会社というところに、浄水器内臓の蛇口を取り付けてもらえないかと相談を持ち掛けました。

      5

      アンテナ工事

      吉崎 理紗さん 2016.10.10

      つい先日、今治市のアイハラ電気有限会社というところに、浄水器内臓の蛇口を取り付けてもらえないかと相談を持ち掛けました。正直営業しているか不安だったのですが、中に入るとアットホームな雰囲気だったので安心しました。自宅に取り付け作業に来てもらった時も、さすがと言うべきか手早く設置されていました。念願の浄水器内蔵蛇口を使えるようになり、嬉しいです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アイハラ電気有限会社(今治市)の会社概要

    住所 愛媛県今治市別宮町9丁目3-47
    電話番号 0898-31-2289
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL