OM電設(山陽小野田市) アンテナ工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 最近テレビの映りが悪くて、イライラしていました。

      4

      アンテナ工事

      細井 克実さん 2016.12.28

      最近テレビの映りが悪くて、イライラしていました。私はテレビ以外特にこれといった娯楽もないので、とても不便に感じていました。それでOM電設に依頼をして、アンテナ工事をしてもらったのです。すると途端に映りが良くなったため、とてもうれしかったです。費用も事前の見積もり通りの金額だったので、ほっとしました。

    • 戸建てへのアンテナを取り付けの業者を迷っていた時に、親戚が以前利用しよかったよ?と言っていたこちらにお願いすることにしました。

      4

      アンテナ工事

      ツチイ リョウイチさん 2016.12.27

      戸建てへのアンテナを取り付けの業者を迷っていた時に、親戚が以前利用しよかったよ?と言っていたこちらにお願いすることにしました。業者は沢山あったので実際利用した人がいて安心できたのでよかったです。その言葉通り、価格、作業の効率の良さなど大変満足することができました。私も機会があれば知人に勧めたいと思いました。

    • 屋根の上に設置してあったテレビアンテナが破損し、テレビが映らなくなってしまいました。

      4

      アンテナ工事

      藤岡 なつみさん 2016.12.26

      屋根の上に設置してあったテレビアンテナが破損し、テレビが映らなくなってしまいました。最近アンテナ工事をした近所の方から、こちらの業者でやってもらった所とても親切で良かったと言う話を聞き、家も修理をお願いする事にしました。自分ではとても登れない屋根の上にも軽やかに登り、素早く直して頂けました。ちゃんとテレビが見られるようになった大助かりです。

    • 引っ越すにあたり、テレビのアンテナを取り付ける必要があったので今回こちらの業者に設置工事を依頼しました。

      5

      アンテナ工事

      角谷 茂樹さん 2016.12.25

      引っ越すにあたり、テレビのアンテナを取り付ける必要があったので今回こちらの業者に設置工事を依頼しました。こちらの業者にお願いするのは初めてだったのですが、とても腰の低い対応と丁寧な作業に大変好感が持てました。工事も僅か数時間程で終わり、費用もリーズナブルな価格だったので、大変満足しています。また機会があればお願いしたいと思います。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    OM電設(山陽小野田市)の会社概要

    住所 山口県山陽小野田市大字山川659-21
    電話番号 0836-73-1058
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL