アスカコーポレーション株式会社(尾道市)の アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 少ない費用と短い時間であっという間にアンテナ工事を行ってくれたので、安心して利用する事ができました。

    4

    アンテナ工事

    川井 愛梨さん 2016.12.18

    少ない費用と短い時間であっという間にアンテナ工事を行ってくれたので、安心して利用する事ができました。その他にも分かりやすい説明も実施してくれたので、きちんと意味を理解する事ができたのも大きかったです。とても気さくに話しかけてくれるスタッフだったので、変に緊張したり不安を感じる事無く、アンテナ工事を実施してもらえたので嬉しかったです。

  • 強風でテレビアンテナが壊れました。

    5

    アンテナ工事

    雨宮 詩織さん 2016.12.17

    強風でテレビアンテナが壊れました。それを機会にというのもなんですが、デザインアンテナにしたいとずっと主人が言っていたためそちらに切り替えようと思いました。尾道市内に業者も決して多くはないので迷いましたが調べてこちらに依頼して良かったです。作業も早くて対応も良くて助かりました。本当にありがとうございました。

  • テレビは購入したもののアンテナを別売りで購入してしまったため別途アンテナ設置する必要に迫られ、慌てて業者を探すこととなりました。

    3

    アンテナ工事

    庄司 あさみさん 2016.12.16

    テレビは購入したもののアンテナを別売りで購入してしまったため別途アンテナ設置する必要に迫られ、慌てて業者を探すこととなりました。安く設置してくれるところはないかと探していたのですが、相見積もりの結果こちらが一番安かったのでお願いすることにしました。作業も丁寧で、設置工事はあっという間に終わってしまいました。

対応エリア

基本情報

アスカコーポレーション株式会社(尾道市)
住所
広島県尾道市因島重井町5114
営業時間
定休日
住所
広島県尾道市因島重井町5114
営業時間
定休日