アクティブサービス(八尾市)の アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 新築だったのでアンテナにしないで、ケーブルテレビにしようかと悩んでいましたが、営業マンの方がデザインアンテナを勧めてくれたので、コンパクトなサイズに決めました。

    5

    アンテナ工事

    寺西 圭さん 2016.12.28

    新築だったのでアンテナにしないで、ケーブルテレビにしようかと悩んでいましたが、営業マンの方がデザインアンテナを勧めてくれたので、コンパクトなサイズに決めました。電波の入りが良かったのでデザインアンテナに出来ました。しっかりと固定してくれて、配線もきれいに束ねてくれたので見栄えも良かったです。テレビも問題なく見れたので満足しています。

  • 強風が吹いた時にテレビのアンテナが壊れてしまいました。

    5

    アンテナ工事

    筒井 小百合さん 2016.12.23

    強風が吹いた時にテレビのアンテナが壊れてしまいました。屋根に上がるのは怖くて自分ではできそうになかったので業者の方に修理をお願いしました。電話で依頼したら直ぐに駆けつけてくれました。業者の方は2階の屋根にも簡単に登り、手際良く修理して頂けました。おかげでテレビが再び綺麗に映るようになり、料金も思ったより安くて大満足です。

  • テレビの映りが悪くなったため、アンテナ工事を利用しました。

    5

    アンテナ工事

    浅倉 俊二さん 2016.12.17

    テレビの映りが悪くなったため、アンテナ工事を利用しました。あまりテレビを見ないので、別に良いかなとも思ったのですが、見れないと不便かなと思い、一応修理してもらうことにしました。料金は安かったですし、スタッフの方も親切だったので、何も文句はありません。またアンテナの調子が悪くなった時はお願いしたいなと思います。

対応エリア

基本情報

アクティブサービス(八尾市)
住所
大阪府八尾市緑ヶ丘2丁目1-2
営業時間
定休日
住所
大阪府八尾市緑ヶ丘2丁目1-2
営業時間
定休日