翔広電気工事の アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • テレビが見れなくなりました。

    5

    アンテナ工事

    岸本 太朗さん 2016.11.24

    テレビが見れなくなりました。古いテレビなので画面の故障かと思ったのですが、DVDは問題なく見えるので、テレビの故障ではありませんでした。アンテナだと確信し、業者に修理を依頼することにしました。ネットで業者を探し、翔広電気工事さんに依頼をしました。料金も安く、丁寧な対応で感じがよかったです。また、なにかありましたら頼もうと思います。

  • 先日の強風で、屋根に設置しているアンテナが倒れてしまいました。

    4

    アンテナ工事

    藤村 聖陽さん 2016.11.12

    先日の強風で、屋根に設置しているアンテナが倒れてしまいました。最寄りの業者に相談して、見積もりを依頼しました。何日もそのままにしておくと、近隣の迷惑になるのでなるべく早く来てもらうようにお願いしたら、同じ依頼が複数あるとのことでした。ようやく3日後に修理してもらえました。新しい部材に変えたので、思ったより費用がかかってしまいました。

  • 今回、BSアンテナの設置工事をこちらの業者に依頼しました。

    5

    アンテナ工事

    木原 大五郎さん 2016.11.10

    今回、BSアンテナの設置工事をこちらの業者に依頼しました。業者を利用する前に自分で設置してみたのですが、うまく設置できなかったのでこちら業者を利用した次第です。電話で予約を入れると、丁寧に工事内容を教えてくれて、あらかじめ費用の見積もりを行ってくれたので助かりました。工事が終わるとばっちりテレビが映っていました。

対応エリア

基本情報

翔広電気工事
住所
佐賀県唐津市養母田506-1
営業時間
定休日
住所
佐賀県唐津市養母田506-1
営業時間
定休日