有限会社仲嶋テレビサービスの アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 明るくて爽やかな作業スタッフさんが、アンテナ設置工事をしてくれました。

    5

    アンテナ工事

    須田 瞳さん 2016.12.18

    明るくて爽やかな作業スタッフさんが、アンテナ設置工事をしてくれました。修理にかかる時間や説明も明確でよかったです。作業時間がわかっていたので、用事もできましたし気配りが良いなと思いました。費用も低価格で良心的でした。そして、地デジとBSの設置をお願いしたのですが、両方ともキレイに映っていました。大変満足した一日でした。

  • 強風でアンテナが曲がってしまってテレビの映りも悪くなったため、すぐに工事を対応してくれるところを探しました。

    5

    アンテナ工事

    鹿賀 翔子さん 2016.11.16

    強風でアンテナが曲がってしまってテレビの映りも悪くなったため、すぐに工事を対応してくれるところを探しました。有限会社仲嶋テレビサービスは、すぐに対応してくれるということだったので、すぐに来てもらい工事をお願いしました。すぐに来てくれて短時間で工事が完了しました。手際も良くてよかったです。料金は、思っていた程度の価格だったので良かったです。

  • 最近皆で見ているテレビが映りが悪く、中には全く映らないチャンネルがあったりもしました。

    4

    アンテナ工事

    小林 菊生さん 2016.10.29

    最近皆で見ているテレビが映りが悪く、中には全く映らないチャンネルがあったりもしました。明らかに故障ではないと思いながらも不安だったのでこちらに修理をお願いしました。数日後の朝から作業して下さり、アンテナを修正して下さりました。すると、今まで映らなかったチャンネルが映るようになりました。本当にありがとうございました。

対応エリア

基本情報

有限会社仲嶋テレビサービス
住所
新潟県佐渡市八幡町38-2
営業時間
定休日
住所
新潟県佐渡市八幡町38-2
営業時間
定休日