有限会社萩原電気工事の アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 新しいテレビを購入したので、古かったアンテナも新調しようと考えました。

    5

    アンテナ工事

    ツチヤ ヨウコさん 2016.12.26

    新しいテレビを購入したので、古かったアンテナも新調しようと考えました。アンテナ工事にはいくら費用が必要になるのか分からなかったので、有限会社萩原電気工事に問い合わせて尋ねてみました。スタッフの方から詳しい情報が得られて参考になりました。その後は納得できる値段でアンテナ工事を行ってもらい、工事の作業内容も確かなものでした。

  • 私の家庭のテレビの調子が悪く原因がアンテナでしたのでアンテナ工事の業者の方に今回はアンテナ工事を依頼しました。

    5

    アンテナ工事

    紺野 璃奈子さん 2016.12.25

    私の家庭のテレビの調子が悪く原因がアンテナでしたのでアンテナ工事の業者の方に今回はアンテナ工事を依頼しました。夜仕事が終わるの必ずと言ってもいいほどテレビを見るのでテレビが見れない日々を送っていましたのでアンテナが治ると何一つ困ることがないです。業者の方も接客対応がよく笑顔で対応してくださったのでとても気持ち良くまた依頼したいと思います。ありがとうございました。

  • 先日強風が吹いたときにどうやらアンテナが曲がってしまったようで、テレビがまったく映らないようになってしまいました。

    4

    アンテナ工事

    川畑 功補さん 2016.12.10

    先日強風が吹いたときにどうやらアンテナが曲がってしまったようで、テレビがまったく映らないようになってしまいました。テレビが見れないというのは想像以上に大変だったので、有限会社荻原電気工事に依頼をしてアンテナ工事をしてもらうことにしたのです。依頼をするとすぐに来てくれて、あっという間に直してくれてとても助かりました。

  • 北関東でも地デジ局が充実しているのは魅力です。

    5

    アンテナ工事

    車 禄郎さん 2016.10.21

    北関東でも地デジ局が充実しているのは魅力です。ケーブルテレビでもいいのですが、地デジやBSでOKの方は、無料で継続して見られる、アンテナ設置をお勧めします。かくいう私もその口で、安中市では「萩原電気工事」さんがアンテナ工事をしてくれてオススメ。CATVを引けない立地の方、無料がいい方などに、正しい設置とメンテナンスで末永く使えるアンテナ方式は、いいですよ。

対応エリア

基本情報

有限会社萩原電気工事
住所
群馬県安中市安中1丁目13-32
営業時間
定休日
住所
群馬県安中市安中1丁目13-32
営業時間
定休日