有限会社新和電工の アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • デザインアンテナというのがどういったタイプのアンテナかよく分からなかったのですが、業者に聞いたら壁に取り付けるタイプという説明を受けました。

    5

    アンテナ工事

    鹿島 恵子さん 2016.11.30

    デザインアンテナというのがどういったタイプのアンテナかよく分からなかったのですが、業者に聞いたら壁に取り付けるタイプという説明を受けました。屋根の上にアンテナを立てないので景観が良くなると聞いたので、こちらの会社に取り付けてもらいました。見た目もオシャレでとても素晴らしいアンテナだったので満足してます。いろいろ詳しく教えてくれてありがとうございました。

  • 急にBS放送だけ映らなくなってしまったのでとりあえず見てもらおうかなと思いこちらの業者に見てもらいました。

    4

    アンテナ工事

    高野 めぐみさん 2016.10.15

    急にBS放送だけ映らなくなってしまったのでとりあえず見てもらおうかなと思いこちらの業者に見てもらいました。一番電話での対応が良かったのでこちらの業者さんにしたんですが正解でした。すぐに原因をつきとめてもらえました、それに値段も良心的だと思いましたね。必要以上の施工はしないし本当に良い業者だなと思ったのでおすすめしたいなと思います。

  • 群馬県前橋市に住んでいるのですが、台風が来た際アンテナが倒れてしまい困っていました。

    4

    アンテナ工事

    紺野 米蔵さん 2016.10.11

    群馬県前橋市に住んでいるのですが、台風が来た際アンテナが倒れてしまい困っていました。近くにアンテナ工事してくれる業者をタウンページで見つけました。有限会社新和電工はアンテナ工事に対処してくれる会社で電話1本でかけつけてくれました。自宅は3階立てで高い場所にアンテナがありましたが、スムーズに工事してくれて助かりました。台風が来た次の日からテレビが見られるようになり満足です。

対応エリア

基本情報

有限会社新和電工
住所
群馬県前橋市下長磯町31-2
営業時間
定休日
住所
群馬県前橋市下長磯町31-2
営業時間
定休日