有限会社サンテックの アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日の大雨でテレビのアンテナの調子が悪くなってしまったのか、テレビが映らなくなってしまいました。

    4

    アンテナ工事

    滝川 コウさん 2016.12.19

    先日の大雨でテレビのアンテナの調子が悪くなってしまったのか、テレビが映らなくなってしまいました。テレビが無くても不便ではありませんが、日中は一人で過ごす母のためにアンテナの修理をお願いすることにしました。いろんな業者に見積もり依頼をしてみたのですが、サンテックさんが一番親身になって対応してくれたので作業をお願いしたのですが、思ってたよりも早く作業が完了してびっくりしました。サンテックさんにお願いして本当に良かったです。

  • 何よりも少ないお金で素晴らしいアンテナ工事を実施してくれたので、お金の負担が全然発生しなかったのが嬉しかったです。

    4

    アンテナ工事

    多部 蒼甫さん 2016.12.18

    何よりも少ないお金で素晴らしいアンテナ工事を実施してくれたので、お金の負担が全然発生しなかったのが嬉しかったです。その他にもアンテナ工事をする際、テキパキと作業を行ってくれたので短い時間でアンテナ工事を完了させてしまいました。気さくに話しかけてくれたので、緊張を無くす事ができ、安心してアンテナ工事を任せられたのもよかったです。

  • 家族にアンテナの修理を頼まれたので、工事業者を手配する事になりました。

    4

    アンテナ工事

    浜田 孝太郎さん 2016.11.29

    家族にアンテナの修理を頼まれたので、工事業者を手配する事になりました。調べると熊本県山鹿市でアンテナ工事を行ってくれる有限会社サンテックがあったので、さっそく電話で問い合わせました。施工料金や工事の手順など詳しい説明があり、さらに工事中も詳細な解説をスタッフに行ってもらえたので、安心して工事を任せられます。

対応エリア

基本情報

有限会社サンテック
住所
沖縄県石垣市字登野城124−1F
営業時間
定休日
住所
沖縄県石垣市字登野城124−1F
営業時間
定休日