有限会社エムケーシステムの アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 新築の戸建てを購入したときにアンテナ工事を依頼しました。

    4

    アンテナ工事

    みやじまさん 2016.12.22

    新築の戸建てを購入したときにアンテナ工事を依頼しました。まだ新しい家なので見た目が美しいデザインアンテナにしてもらいました。設置場所も目立たない位置にしてもらえたので満足しています。価格もそれほど高くはなかったので、予算内で収めることができました。予約した時間に到着が少し遅れた以外は良かったです。信頼できるアンテナ屋さんです。

  • 新築の一戸建てを購入し無事に引越しが終了したのですが、BSアンテナを設置してくれる業者さんをまだ探していなかったので、近所で設置をしてくれる業者さんを探していた時に有限会社エムケーシステムさんを知りお願いしました。

    4

    アンテナ工事

    横井 亮さん 2016.11.29

    新築の一戸建てを購入し無事に引越しが終了したのですが、BSアンテナを設置してくれる業者さんをまだ探していなかったので、近所で設置をしてくれる業者さんを探していた時に有限会社エムケーシステムさんを知りお願いしました。日にちの希望を言ったりとわがままを言ったのですが、こちらの都合に合わせてアンテナを設置してもらいました。

  • 旅行に行ってる間に強風が吹いてアンテナが破損してしまったようで、帰ったらテレビが映りませんでした。

    4

    アンテナ工事

    福山 晴臣さん 2016.10.29

    旅行に行ってる間に強風が吹いてアンテナが破損してしまったようで、帰ったらテレビが映りませんでした。すぐに作業してくれるアンテナ工事をネットで探していたら、こちらの会社が良さそうだったので依頼しました。アンテナがどうなってるのか、屋上まで行かないとわからなかったので、作業員の方にお任せしました。調べてもらった結果、アンテナ交換するだけで大丈夫そうだったので、翌日交換してもらいました。見積もりを安くしてもらったので感謝してます。

対応エリア

基本情報

有限会社エムケーシステム
住所
長崎県長崎市かき道2丁目49-4
営業時間
定休日
住所
長崎県長崎市かき道2丁目49-4
営業時間
定休日