有限会社古澤電気の アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • アンテナは家などに比べると小さいので、さすがに強風などの防御に完璧ではありません。

    5

    アンテナ工事

    小泉 秀隆さん 2018.12.25

    アンテナは家などに比べると小さいので、さすがに強風などの防御に完璧ではありません。基本は維持費が最小限の地デジですが、受信料無料である点は、アンテナ修理の積立金として考えるのが、家庭内の賢い地デジ運営だと思います。ケーブルテレビより僅かに受信状態が不安定になる可能性がありますが、安価に済ませられればOKなので、こちらに依頼をして定期的なメンテナンスを行っております。ずっと快適に使えていますので、最高ですね。

  • ケーブルテレビは、受信できにくい局があったときに重宝することもありますが、私は断然アンテナ受信派です。

    4

    アンテナ工事

    中山 由宇さん 2018.10.11

    ケーブルテレビは、受信できにくい局があったときに重宝することもありますが、私は断然アンテナ受信派です。無料の維持費で、とても快適な、デジタル放送本来の使い方ですからね。そういった要望を聞いてくれたこちらの会社は、手早くアンテナ工事をしてくれました。プロに任せると安心感が違うと言いますか、オススメですね。

  • 近所のホームセンターでアンテナを見かけたので、デザインアンテナに変えようと思いました。

    5

    アンテナ工事

    戸塚 兼さん 2016.10.15

    近所のホームセンターでアンテナを見かけたので、デザインアンテナに変えようと思いました。ネットでも似たようなアンテナがあって、取り付け費用も安かったのでこちらにしました。電話で見積もりの確認をしたらリーズナブルな金額だったので、すぐに申込みました。工事に来られた技術者は説明が丁寧で、印象が良かったのが今でも記憶に残ってます。コストも下げられたので頼んで良かったです。

対応エリア

基本情報

有限会社古澤電気
住所
滋賀県東近江市上羽田町561
営業時間
定休日
住所
滋賀県東近江市上羽田町561
営業時間
定休日