有限会社協栄電機商会の アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ケーブルテレビとBS放送を受信するために、アンテナが必要だったので、長岡市内に工事に来てくれる業者を呼びました。

    4

    アンテナ工事

    市原 晋也さん 2018.12.26

    ケーブルテレビとBS放送を受信するために、アンテナが必要だったので、長岡市内に工事に来てくれる業者を呼びました。業者を呼ぶとすぐに設置工事にとりかかってくれて、アンテナ以外のテレビに付属した受信機の設定などもしてくれたので、その日から自分でする準備作業は一切なく、ケーブルテレビとBS放送を見られるようになりました。

  • この度は、協栄電機商会さんにBS・CSアンテナ設置工事をお願いしました。

    3

    アンテナ工事

    神戸 俊介さん 2018.12.22

    この度は、協栄電機商会さんにBS・CSアンテナ設置工事をお願いしました。複数の業者から見積りを取った中で一番安かったことが選んだ決め手です。工事の最中、私が気になった些細な質問にも丁寧に応対してくれましたし、要所要所でこちらに確認を取ってくれたので、何の不満もない形で設置して頂けました。費用が安かったので工事は雑になるとではと思っていましたが、最初から最後まで丁寧に仕事してくださり、とても感謝しています。

  • 雪で倒れてしまった祖父母宅のテレビアンテナを直すために、工事業者を探しておりましたが、近所で評判との事でこちらにお願いしました。

    4

    アンテナ工事

    安部 草太さん 2016.11.29

    雪で倒れてしまった祖父母宅のテレビアンテナを直すために、工事業者を探しておりましたが、近所で評判との事でこちらにお願いしました。複数業者と比較もしたのですが、ここが一番安かったというのもあります。でも実際に工事してもらうと、なるほどこれなら評判も良いはずだと思いました。非常に丁寧な工事なのです。テレビもまた映るようになり、感謝しております。

  • 通販でデザインアンテナを買って自分で取り付けましたが、電波が弱く映像が乱れていました。

    5

    アンテナ工事

    小野 洋さん 2016.10.31

    通販でデザインアンテナを買って自分で取り付けましたが、電波が弱く映像が乱れていました。晴れてる日はそこそこ映るのに、天気が悪くなると映らなくなってしまうので、アンテナ工事に依頼して解決してもらいました。取り付ける場所が悪かったので、位置を変えてもらったら正常に映りました。新しく買い換えないで良かったので得しました。

対応エリア

基本情報

有限会社協栄電機商会
住所
新潟県長岡市花園2丁目10-35
営業時間
定休日
住所
新潟県長岡市花園2丁目10-35
営業時間
定休日