有限会社フカミオンキョーの アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 仕事の転勤で新潟市東区に移り住んで間もない頃、見知らぬ土地で知り合いもおらず、DVD干渉を趣味としていました。

    5

    アンテナ工事

    佐古 サンタマリアさん 2016.12.31

    仕事の転勤で新潟市東区に移り住んで間もない頃、見知らぬ土地で知り合いもおらず、DVD干渉を趣味としていました。地上波以外の映画やドラマに興味があり、アンテナを設置してチャンネルを増やそうと考え、東区内の業者に連絡したところ、その日のうちに見積もりと工事の計画を立ててくれました。それから数日して我が家にもアンテナが無事に取り付けられました。「映りが悪い場合は、遠慮なく連絡してください」とのことで、スピーディーでアフターフォローもしっかりしている印象を受けました。

  • 紅葉がきれいな季節がやってきます。

    4

    アンテナ工事

    笹原 メイサさん 2016.10.25

    紅葉がきれいな季節がやってきます。私は、色とりどりの秋の落ち葉が好きなのですが、デジタル放送で絶景の紅葉を見ると、そのディテールの細かさにびっくりします。特に、電気を消して画面越しに見る夜景は、本物そっくりです。とても重宝しているデジタル放送ですが、私はこちらにアンテナ工事を依頼しました。問題なく使えており、安心できましたのでオススメですよ。

対応エリア

基本情報

有限会社フカミオンキョー
住所
新潟県新潟市東区粟山2丁目1-12
営業時間
定休日
住所
新潟県新潟市東区粟山2丁目1-12
営業時間
定休日