有限会社TDSエンジニアリングの アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • どうも映りが悪いと思い気にしていたら、全く映らなくなり、あわててネットで修理業者を探しました。

    4

    アンテナ工事

    川端 翔子さん 2016.12.21

    どうも映りが悪いと思い気にしていたら、全く映らなくなり、あわててネットで修理業者を探しました。TDSさんが評判がよく、電話をしてみるとすぐ来てくれるとのことで頼みました。料金もそう高くはなく、すぐに修理してくれ本当に助かりました。おかげで、すっかり綺麗に映るようになり助かりました。本当に頼りになる業者さんです。

  • 突然BS放送が映らなくなってしまったので少しパニックになりながらこちらに相談をしたんですよ、非常に的確なアドバイスや前向きな事を言われたので助かりました、電話で料金も説明してもらえたので不安なく依頼する事が出来ましたね。

    5

    アンテナ工事

    町田 華子さん 2016.12.11

    突然BS放送が映らなくなってしまったので少しパニックになりながらこちらに相談をしたんですよ、非常に的確なアドバイスや前向きな事を言われたので助かりました、電話で料金も説明してもらえたので不安なく依頼する事が出来ましたね。作業に迅速に駆けつけてもらえましたし仕事も上手だなと感じましたね。料金も電話で言われていた通りだったので最高でした。

  • 依頼したアンテナ工事をスピーディーに進めてくれた専門業者が、有限会社TDSエンジニアリングであり、大きな満足感を与えてくれました。

    5

    アンテナ工事

    中村 洋さん 2016.10.14

    依頼したアンテナ工事をスピーディーに進めてくれた専門業者が、有限会社TDSエンジニアリングであり、大きな満足感を与えてくれました。作業の一つ一つをとても丁寧に進めていって、最終的な仕上げを満足できるものにしてくれたことに安心しました。作業プランニングでは伝えていた要望を取り入れてくれたのも良かったです。

対応エリア

基本情報

有限会社TDSエンジニアリング
住所
群馬県邑楽郡千代田町大字福島494-2
営業時間
定休日
住所
群馬県邑楽郡千代田町大字福島494-2
営業時間
定休日