有限会社シンドウ電器の アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • おいしいものが食べたくなる季節になってきました。

    5

    アンテナ工事

    福士 美智子さん 2018.11.24

    おいしいものが食べたくなる季節になってきました。自然豊かな北海道ですが、函館まで新幹線も通り、道内と東京方面に便利な場所ですので、旅行するにも最適な場所です。グルメ番組や旅番組を重宝する私ですが、デジタル放送は、アンテナを適切に設置すると、快適です。こちらの企業さんに依頼すると、とても丁寧に、しっかりとアンテナ工事をしてくれましたので、オススメですね。

  • 大変気持ちよく依頼する事ができた業者で、その理由としてテキパキとアンテナ工事を行ってくれたのが関係しています。

    5

    アンテナ工事

    池田 寛さん 2016.11.27

    大変気持ちよく依頼する事ができた業者で、その理由としてテキパキとアンテナ工事を行ってくれたのが関係しています。短気な私でもイライラする事は全然なく、迅速な行動を実施してくれたので気持ちよく依頼する事ができました。アンテナ工事に関してもアクシデントが発生する事無く、納得できる工事を実現してもらえたので大変満足しています。

  • 私の趣味はTVでのプロ野球観戦ですが、ここ数年は地上波での中継がほぼ無くなり、自宅へのBSアンテナの設置を検討していました。

    4

    アンテナ工事

    大森 裕次郎さん 2016.10.22

    私の趣味はTVでのプロ野球観戦ですが、ここ数年は地上波での中継がほぼ無くなり、自宅へのBSアンテナの設置を検討していました。妻と相談し、設置することにしましたが、函館市内に業者があるということで、電話越しに見積もりを問うと、そこまで高くない値段だったのでお願いすることにしました。取付はすぐに終わり、その日からまたプロ野球観戦を楽しむ毎日を送ることができています。

対応エリア

基本情報

有限会社シンドウ電器
住所
北海道函館市本通1丁目26-1
営業時間
定休日
住所
北海道函館市本通1丁目26-1
営業時間
定休日