日新電化の アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • アンテナ工事を依頼する決意に至ったのは、あまりにも不具合がひどくなったからです。

    5

    アンテナ工事

    今村 真悠子さん 2018.10.11

    アンテナ工事を依頼する決意に至ったのは、あまりにも不具合がひどくなったからです。まともにテレビが見れないほどの状況に決意を固めました。派手なパフォーマンスは期待していませんので、業者選びは簡単にできました。日新電化は、向かうところ敵なしの業者です。圧倒的な技術力で他社の追随を許していません。ナンバーワンです。

  • 台風が通り過ぎたときにアンテナを確認したら中心部分の軸が曲がってしまったので、アンテナに詳しい工事業者に依頼しました。

    4

    アンテナ工事

    井上 まひるさん 2016.12.10

    台風が通り過ぎたときにアンテナを確認したら中心部分の軸が曲がってしまったので、アンテナに詳しい工事業者に依頼しました。作業に来た方は一人だったので意外と早く作業が終わりました。費用も安くて、おまけに従業員の作業が丁寧だったので本当に助かりました。万が一アンテナが壊れたときは、またこちらの会社にお世話になろうと思いました。

  • 奈良県奈良市で経営している居酒屋で、テレビを設置してほしいという意見が多かったので、設置することにしました。

    5

    アンテナ工事

    飯島 佑さん 2016.11.18

    奈良県奈良市で経営している居酒屋で、テレビを設置してほしいという意見が多かったので、設置することにしました。もともとアンテナのない店舗だったので、アンテナ工事をお願いすることにしました。近くにしてもらえる業者が無いかと調べてみたら、日新電化というところを見つけたので依頼しました。しっかりと工事してもらえて、テレビの見られる居酒屋になったので、とても助かりました。

  • 自然豊かな奈良は、繊細な文化があると思います。

    5

    アンテナ工事

    杉山 禄郎さん 2016.11.12

    自然豊かな奈良は、繊細な文化があると思います。デジタル放送も、画質が繊細になりました。あのディテールの細かい、てかてかした映像が、私の性に合っており、とても気に入っています。デジタル放送を受信するためには、アンテナが必要で、プロに設置や調整をしてもらうと、スピーディーかつ快適です。こちらの企業さんにしてもらったら、いつも安定して使えていますので、オススメです。

対応エリア

基本情報

日新電化
住所
奈良県奈良市北永井町355-14
営業時間
定休日
住所
奈良県奈良市北永井町355-14
営業時間
定休日