松本電機の アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 新しいテレビを買ったのですが、衛星放送を見るために、アンテナ工事をしてもらいました。

    5

    アンテナ工事

    三船 研二さん 2016.12.27

    新しいテレビを買ったのですが、衛星放送を見るために、アンテナ工事をしてもらいました。松本電機にアンテナ工事を頼んだのですが、テレビが届いた日に工事をしてくれたのが良かったです。工事は丁寧に行ってくれたので、テレビの映りも良かったです。アンテナも端に設置してくれたので、洗濯をするときにも邪魔になりませんでした。

  • 地上波で放送していないスポーツの衛星放送が見たくて、アンテナの設置工事が必要になりました。

    5

    アンテナ工事

    杉下 優さん 2016.11.22

    地上波で放送していないスポーツの衛星放送が見たくて、アンテナの設置工事が必要になりました。近くに知っている工務店がないので、インターネットで調べていたらこの工事店が見つかりました。電話をすると、コールセンターにつながり、住所や要望を伝えると、すぐに現地調査の日時を決めていただけました。担当者の方は、あいさつもしっかりとされて、好感が持てました。設置場所の相談をすると、屋根の上だけでなくベランダや屋根の角にも取り付けられますよと提案していただき、希望に沿う設置場所も見つけていただきました。見積りも無料でやっていただけて、思ったより安かったのですぐに決めました。また、初期設定もやっていただけたので、取り付けたその日から見られたので、見たかった番組に無事に間に合い本当に助かりました。

  • 紅葉がきれいな季節がやってきますね。

    5

    アンテナ工事

    川辺 美佐さん 2016.10.26

    紅葉がきれいな季節がやってきますね。ここ「松本電機」さんは、アンテナの設置や調整をしてくれます。古風でカッコイイ「松本」の響きが覚えやすいですね。テレビは、日々のニュースから速報、続き物視聴まで、なくてはならない存在ですので、何かあった時に頼れる、近くの企業さんがいてくれるのは、とても安心です。オススメですよ。

対応エリア

基本情報

松本電機
住所
静岡県藤枝市泉町43-30
営業時間
定休日
住所
静岡県藤枝市泉町43-30
営業時間
定休日