土屋電気工事株式会社の アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 快適なアンテナ受信により、何倍も楽しくなる地上波デジタル放送。

    5

    アンテナ工事

    セキネ レイさん 2016.12.25

    快適なアンテナ受信により、何倍も楽しくなる地上波デジタル放送。もちろん、BSの追加も簡単です。楽しい番組が多いデジタル放送ですが、アンテナ設置はやはりプロに依頼するのがセオリー。こちらの業者さんは、アンテナ工事を請け負ってくれますので、適切なメンテナンスをしてくれて、とても快適です。オススメですよ。

  • 最初はアンテナの取り付け工事はどこの業者さんに依頼してもそれほど違いはないだろうと思っていましたが、以前お願いした業者さんの所では台風が来たときにテレビの映りが悪くなってしまい新しく土屋電気工事さんに診ていただいたら傾きが原因との事でした。

    5

    アンテナ工事

    イシクロ クニヨシさん 2016.11.30

    最初はアンテナの取り付け工事はどこの業者さんに依頼してもそれほど違いはないだろうと思っていましたが、以前お願いした業者さんの所では台風が来たときにテレビの映りが悪くなってしまい新しく土屋電気工事さんに診ていただいたら傾きが原因との事でした。こちらで診ていただいた後はそういった不調も見られず料金も安かったのでお願いして本当に良かったです。

  • 山間部なのでアンテナなしで地上デジタル放送を視聴できない地域に住んでおり、しかたなくケーブルテレビに加入していました。

    4

    アンテナ工事

    有馬 サダヲさん 2016.11.28

    山間部なのでアンテナなしで地上デジタル放送を視聴できない地域に住んでおり、しかたなくケーブルテレビに加入していました。しかしやっぱり金額が高いので、自分でアンテナを付けることを検討したのですが、やっぱり難しい。というわけで業者さんに頼んでみたところ、よくある依頼のようで手際よくやってくれました。月の支払いも減って大変満足しています。

対応エリア

基本情報

土屋電気工事株式会社
住所
長野県飯田市育良町1丁目5-3
営業時間
定休日
住所
長野県飯田市育良町1丁目5-3
営業時間
定休日