山口電業株式会社米子営業所の アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • アンテナの調子が悪いのか、テレビの画像が見えにくくなりました。

    4

    アンテナ工事

    柳 京子さん 2018.12.20

    アンテナの調子が悪いのか、テレビの画像が見えにくくなりました。そこで、山口電業株式会社米子営業所に連絡してみました。すると、自宅に来てアンテナ工事の見積もりを出してくれました。納得できるプランでしたから、すぐにアンテナ工事を申し込みました。迅速に対応してもらえて、本当に助かりました。意外にも手頃な価格でしたし、丁寧な仕事ぶりでしたから感謝しています。テレビの画像が元通りになりました。

  • このほど山口電業株式会社米子営業所に依頼して実行してもらったアンテナ工事を、良質な仕上がりをもたらしてくれました。

    5

    アンテナ工事

    今 信吾さん 2018.10.11

    このほど山口電業株式会社米子営業所に依頼して実行してもらったアンテナ工事を、良質な仕上がりをもたらしてくれました。個々のスタッフがハイレベルなスキル・ノウハウを駆使してアプローチしてくれたことが、功を奏したものと感じました。事前に伝えた希望が多く反映されていた点についても、多大な信頼と満足感の醸成に繋がったのです。

  • 最近は、料理番組も高画質になって、素材のツヤとかが一目で分かりますよね。

    4

    アンテナ工事

    笹川 一さん 2016.12.25

    最近は、料理番組も高画質になって、素材のツヤとかが一目で分かりますよね。デジタルになって色々な発見があり、生活するのがより楽しく、重宝するデジタル放送。その要として、アンテナ受信をしっかりする必要があるんですね。こちらの企業さんは、アンテナ工事のプロですので、しっかりとした設置やメンテナンスをしてくれて、長く付き合っていけますよ。

  • 新築一戸建ての住宅に引越してからアンテナ工事の依頼をしました。

    4

    アンテナ工事

    高木 路子さん 2016.10.19

    新築一戸建ての住宅に引越してからアンテナ工事の依頼をしました。周辺の住宅ではケーブルテレビに加入している世帯が多かったので、アンテナにするかケーブルテレビにするか迷いましたが、デザインアンテナが流行っていたのでアンテナにしました。電波が少し弱い地域でしたが、技術者の力で上手く出来ました。最適な場所に取り付けてくれて感謝しています。

対応エリア

基本情報

山口電業株式会社米子営業所
住所
鳥取県米子市昭和町35-3
営業時間
定休日
住所
鳥取県米子市昭和町35-3
営業時間
定休日