株式会社福谷電器/小林住宅店の アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • テレビの画像移りが突然悪くなり、自分で直そうと思いアンテナを動かしたりしましたがなかなかきれいに戻りませんでした。

    5

    アンテナ工事

    To字 寛さん 2016.12.17

    テレビの画像移りが突然悪くなり、自分で直そうと思いアンテナを動かしたりしましたがなかなかきれいに戻りませんでした。そこで、株式会社福谷電器/小林住宅店に電話をし、アンテナを見てもらうことにしました。アンテナの位置が動いてしまい移りが悪くなっていました。アンテナをきちんと固定してもらい、アンテナの位置を直してもらったらきれいに映るようになりました。受付の印象もよく、施行者も心地よい対応をしていただけたので良かったです。

  • 新築の家のアンテナが、強風のたびに曲がってテレビが映らなくなります。

    5

    アンテナ工事

    コヤナギ コウジさん 2016.12.14

    新築の家のアンテナが、強風のたびに曲がってテレビが映らなくなります。それで、地元で評判の株式会社福谷電器/小林住宅店に修理の依頼をしました。担当者は初対面から大変好感が持てました。調査によると、アンテナを支えるワイヤの強度が悪いと言う事で設置しなおしてくれました。短時間で作業をしてくださり、感謝します。

対応エリア

基本情報

株式会社福谷電器/小林住宅店
住所
滋賀県野洲市栄30-23
営業時間
定休日
住所
滋賀県野洲市栄30-23
営業時間
定休日