修理プラザ3Rの アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 6件

★5
1件
★4
2件
★3
3件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 修理プラザ3Rが進めてくれた高度なアンテナ修理は多くの時間を要しましたが、スキルに長けた担当者がしっかり丁寧な進捗を見せてくれたので満足できました。

    3

    アンテナ工事

    原田 涼子さん 2016.12.13

    修理プラザ3Rが進めてくれた高度なアンテナ修理は多くの時間を要しましたが、スキルに長けた担当者がしっかり丁寧な進捗を見せてくれたので満足できました。仕上がりも良好で、アンテナの機能をしっかりと回復してもらえました。長期のスパンを視野に入れた、安定したアンテナ修理を手掛けてくれた点について、同社への信頼感が高まりました。

  • 悪天候の日、私は出張で自宅を離れていました。

    4

    アンテナ工事

    コタニ ユミさん 2016.12.11

    悪天候の日、私は出張で自宅を離れていました。翌日帰宅してテレビをつけたら自宅のアンテナが外れてしまってました。大変困りまして早速ネットで業者さんを探し、コチラの会社に頼むことにしました。こちらの会社は電話対応もよく、有り難い事にすぐに来ていただけるということでしたので助かりました。早急に対応してくださって本当にありがとうございました。

  • 新居にテレビを設置したのですが、上手く受信できませんでした。

    3

    アンテナ工事

    瀬尾 蒼甫さん 2016.11.26

    新居にテレビを設置したのですが、上手く受信できませんでした。息子が来る週末まで待とうと思いましたが、それまでテレビが見られないのも不便なので、修理プラザ3Rさんに相談してみました。アンテナの設置場所や、テレビの設定の確認・調整をしてもらいました。高齢の私たち夫婦が分かるように、テレビの使い方まで丁寧に説明してくれて感謝しています。

  • 携帯の電波が入りにくい地域だったので、テレビのアンテナも同じように入りづらい場所でした。

    5

    アンテナ工事

    金谷 由宇さん 2016.11.23

    携帯の電波が入りにくい地域だったので、テレビのアンテナも同じように入りづらい場所でした。こちらの会社に相談したら、スタッフがすぐに来てくれて電波の入り具合を調査してくれました。高感度のアンテナを設置してくれたおかげでテレビの映像も見れるようになりました。スタッフの対応が親切だったので、頼んでみて良かったです。

  • 経営している温泉施設のアンテナ工事をする事を計画しました。

    3

    アンテナ工事

    ナカノ ウンキチさん 2016.10.23

    経営している温泉施設のアンテナ工事をする事を計画しました。そこで、ネットで業者を探すと、修理プラザ3Rを探せました。早速業者に問い合わせすると、直ぐに駆け付けてくれました。業者はお客様のいない早朝に来てくれ、お客様に迷惑げかからない様にスピーディーに仕上げてくれました。素晴らしい対応で満足出来ました。

  • 台風の影響でアンテナが傾いてしまいました。

    4

    アンテナ工事

    林 幸子さん 2016.10.21

    台風の影響でアンテナが傾いてしまいました。自分で直すのも危ないので、こちらの業者さんに依頼しました。作業に訪れたスタッフから、アンテナについて詳しくアドバイスをしてもらいました。おかげで今まで知らなかったアンテナの事について詳しくなれました。テレビで受信レベルの確認する方法を教えてもらったので、感度が下がってきたら、またお願いしようと思います。

対応エリア

基本情報

修理プラザ3R
住所
長野県長野市大字南長池730-1
営業時間
定休日
住所
長野県長野市大字南長池730-1
営業時間
定休日