株式会社電化プラザニシデの アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • アンテナ工事を何度もやってもらっているのですが、株式会社電化プラザニシデの工事はレベルが高いので安心です。

    5

    アンテナ工事

    大沢 慶二さん 2018.10.11

    アンテナ工事を何度もやってもらっているのですが、株式会社電化プラザニシデの工事はレベルが高いので安心です。株式会社電化プラザニシデの工事担当のスタッフの方は、安全性をとても大切にしてくれて、確実なアンテナ工事にしてくれるので最高です。株式会社電化プラザニシデのアンテナ工事をしてから、利便性が増したので感謝しています。

  • 家のアンテナ設置工事のために能美市の自宅まで来てもらいました。

    3

    アンテナ工事

    重松 真帆さん 2016.12.28

    家のアンテナ設置工事のために能美市の自宅まで来てもらいました。パラボラアンテナとBSアンテナの再設置作業をお願いしたのですが、快く引き受けてくれました。アンテナユニットの交換が終了すると、動作確認なども一緒にやってもらうことができたので、この業者さんのサービス精神にとても感動しました。また依頼したいです。

  • 自宅でBS放送が見たいと思い、いつも家電などを購入している株式会社電化プラザニシデさんにアンテナ工事の依頼をしました。

    5

    アンテナ工事

    野沢 友也さん 2016.10.20

    自宅でBS放送が見たいと思い、いつも家電などを購入している株式会社電化プラザニシデさんにアンテナ工事の依頼をしました。株式会社電化プラザニシデさんはすぐに来て迅速にアンテナを取り付けてくれました。料金もいつも家電を買ってくれているということで若干安くしてもらいました。すぐにBS放送が見れるようになったので頼んでよかったです。

対応エリア

基本情報

株式会社電化プラザニシデ
住所
石川県能美市上開発町ニ82-1
営業時間
定休日
住所
石川県能美市上開発町ニ82-1
営業時間
定休日