株式会社双伸電気の アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 石川県白山市は、冬の季節には日本海からの雪雲が押し寄せる豪雪地帯です。

    5

    アンテナ工事

    浦田 拓郎さん 2016.12.24

    石川県白山市は、冬の季節には日本海からの雪雲が押し寄せる豪雪地帯です。その為に、屋根の上に設置したテレビアンテナやベランダに設置した衛星放送用アンテナが、積雪により破損・損傷することが度々起きます。積雪によるテレビアンテナ損壊の時に出動してくれるのが、地元で長年創業している株式会社双伸電気です。雪害対策にも慣れており、テレビアンテナの復旧作業を厳寒中でもやってくれます。雪深い地域では、災害情報や降雪等の天気予報を伝えるテレビが映らなくなることは、大変な事態なのです。

  • 自宅の屋根で子供達が遊んでいて、アンテナを触りおかしくしてしまいました。

    3

    アンテナ工事

    西島 奈々さん 2016.12.14

    自宅の屋根で子供達が遊んでいて、アンテナを触りおかしくしてしまいました。テレビも映らなくなってしまい、困っていたので、石川県白山市でアンテナ工事をしてもらえる業者を探し、お願いしました。すぐに自宅に来てもらい、アンテナ工事をしてもらうと、無事テレビも映るようになり、助かりました。料金も安く良かったです。

  • 白山市は雪が湿って重く、かつ海に近いためか、地デジアンテナが傷みやすいそうです。

    4

    アンテナ工事

    高木 崇史さん 2016.10.21

    白山市は雪が湿って重く、かつ海に近いためか、地デジアンテナが傷みやすいそうです。我が家もその例に漏れず、映りが悪くなってしましました。近所の株式会社双伸電気に相談したところ、耐雪タイプのアンテナがあるとのことで、交換をお願いしました。構造は通常のタイプと大差ないですが、ステンレス製のため頑丈で錆びにくいとのことです。費用はなんとか予算内に収まり、これからは冬も安心してテレビを見ることができます。

対応エリア

基本情報

株式会社双伸電気
住所
石川県白山市湊町2-75
営業時間
定休日
住所
石川県白山市湊町2-75
営業時間
定休日