安達電気の アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 京都府京丹後市住みです。

    4

    アンテナ工事

    石田 涼さん 2016.11.17

    京都府京丹後市住みです。先月引越しをしました。その際、アンテナ工事(地デジ工事)ができていなかったので、安達電気さんに相談をしたところ、迅速かつ懇切丁寧にご対応していただきました。その際、とても天気がよく暑い日でしたが、無事アンテナ工事が終了し最後は笑顔で帰って行きました。ぜひ一度、アンテナ工事の際ぜひ安達電気に相談してみてはどうですか?

  • 京都府の中でも山間の町である京丹後市は、標高の高い山に囲まれてテレビ地上波が映りにくい町とされています。

    4

    アンテナ工事

    ウチウミ ヒョウキチさん 2016.11.14

    京都府の中でも山間の町である京丹後市は、標高の高い山に囲まれてテレビ地上波が映りにくい町とされています。電波は公共の資産とされていますので、京丹後市と放送局との協力で、京丹後市を見下ろす山の頂上にテレビ地上波用補助電波塔が建てられています。その電波塔のメンテナンスと管理を委託されている地元電気事業者が安達電気と言う会社です。京丹後市の住民が自宅ごとに付けられたテレビアンテナで楽しいテレビ番組を毎日楽しめる裏には、安逹電気の社員の働きがあるそうです。

  • 会社の仕事が遅い時間に集中することから、スポーツ中継が見たいと不満を持つ部下がいました。

    4

    アンテナ工事

    津川 真帆さん 2016.10.31

    会社の仕事が遅い時間に集中することから、スポーツ中継が見たいと不満を持つ部下がいました。実は私もそうだったので社長に冗談交じりで話をしてみたところ、なんとOKが出たため社屋内でテレビ中継が見られるようにこちらに手配をしていただきました。近い日に見たい試合があったのですが、早めの日取りで作業をしていただけたので無事見ることができました。

対応エリア

基本情報

安達電気
住所
京都府京丹後市峰山町新町1441-1
営業時間
定休日
住所
京都府京丹後市峰山町新町1441-1
営業時間
定休日