加藤電気株式会社工事部の アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • アンテナが壊れてしまい交換工事が急遽必要となり、土岐市内の工事店を調べていたらこちらが見つかりさっそく連絡をいたしました。

    4

    アンテナ工事

    倉田 信輔さん 2018.11.27

    アンテナが壊れてしまい交換工事が急遽必要となり、土岐市内の工事店を調べていたらこちらが見つかりさっそく連絡をいたしました。急な電話での連絡にも関わらず見積りのためにすぐに来ていただけました。担当者の方は丁寧な印象で、おおまかな交換作業の説明と商品ごとに違いを説明していただけたので商品選びの参考になりました。見積りもわかりやすく書いてあり、思ったより安かったのですぐに決めました。工事日程の希望も聞いていただき、すぐに手配していただいたので、本当に助かりました。

  • BS放送を見たいと思い自分でアンテナを買って来て取り付けたのですが、まるでモザイクのような映像で見られたものではありませんでした。

    5

    アンテナ工事

    村松 徹平さん 2018.11.17

    BS放送を見たいと思い自分でアンテナを買って来て取り付けたのですが、まるでモザイクのような映像で見られたものではありませんでした。いくら調整しても解決せず、電気屋さんに来ていただいたらあっさり綺麗に映るようになりました。やはりこういった事はプロにお任せするのが一番なのですね。費用も安く済み、最初から頼めば良かったと思いました。

対応エリア

基本情報

加藤電気株式会社工事部
住所
岐阜県土岐市泉町久尻36-19
営業時間
定休日
住所
岐阜県土岐市泉町久尻36-19
営業時間
定休日