株式会社アイテックの アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
2件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • どうもテレビの調子が悪いと思っていたら映らなくなってしまいました。

    5

    アンテナ工事

    山岡 ジローラモさん 2016.12.20

    どうもテレビの調子が悪いと思っていたら映らなくなってしまいました。とにかく治す業者と調べるとアイテックさんが評判がよく頼みました。電話するとすぐきてくれ、対応してくれ助かりました。本当に頼りになる業者さんです。料金も対してかからず本当によかったです。早めに頼んでおけばよかった気もします。よい業者さんです。

  • 複雑な工程を要するアンテナ工事を引き受けてくれたのが、株式会社アイテックであり、スピード感のある作業に繋げてもらえました。

    3

    アンテナ工事

    金井 恭子さん 2016.11.20

    複雑な工程を要するアンテナ工事を引き受けてくれたのが、株式会社アイテックであり、スピード感のある作業に繋げてもらえました。事前打ち合わせで伝えていた様々な要望が、実際のアンテナ工事の過程でしっかりと反映されていた点も、同社の高い優位性だと感じ取れました。非常にリーズナブルな料金提示だったことも評価できました。

  • 上尾市に利便性を感じたものですから、マイホームを購入する決意を固めたのです。

    5

    アンテナ工事

    白鳥 未來さん 2016.10.30

    上尾市に利便性を感じたものですから、マイホームを購入する決意を固めたのです。決して中途半端な気持ちではありません。今回のアンテナ工事を依頼したのは、近所でも評判の良い、選りすぐりの業者です。株式会社アイテックは、寡黙な性格の親方がコツコツと働く業者です。尊敬することができるほどの真面目な働き方です。

  • 上尾市にある一軒家の自宅に海外放送を受信できるパラボラアンテナを付けたいと思って、アウトレットの激安電気店でパラボラアンテナを購入してこちらの業者に頼んでそれを取り付けてもらいました。

    4

    アンテナ工事

    堀口 由宇さん 2016.10.29

    上尾市にある一軒家の自宅に海外放送を受信できるパラボラアンテナを付けたいと思って、アウトレットの激安電気店でパラボラアンテナを購入してこちらの業者に頼んでそれを取り付けてもらいました。取り付け料金も値引き交渉に応じてもらって安くしてくれたので本当に良かったです。スタッフの方も話やすい方だったので、また何か電気関係のトラブル等があればこちらに頼みたいと思っています。

  • 新築一戸建てに引越してから、テレビが映らなくなってしまいました。

    4

    アンテナ工事

    宮里 真帆さん 2016.10.17

    新築一戸建てに引越してから、テレビが映らなくなってしまいました。近隣の建物の影響で、電波が入らなくなってしまったのが原因でした。アンテナ工事に問合せたらケーブルテレビでも見れる地域だったので、アンテナは諦めてケーブルテレビに加入しました。手続きの方は全部やってくれたので助かりました。テレビが見れて満足してます。

対応エリア

基本情報

株式会社アイテック
住所
宮城県仙台市青葉区郷六字葛岡19-8
営業時間
定休日
住所
宮城県仙台市青葉区郷六字葛岡19-8
営業時間
定休日