ニードプランニングの アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 久しぶりにテレビを見ようとしたら、電源は入るのですが映像が全く映りませんでした。

    5

    アンテナ工事

    南 正義さん 2016.10.30

    久しぶりにテレビを見ようとしたら、電源は入るのですが映像が全く映りませんでした。困ったあげくこちらのアンテナ屋さんに依頼しました。訪問日時について問い合わせたらすぐに来てくれることがわかったので、時間を予約して来てもらいました。アンテナの配線トラブルが原因だったので、テレビの故障でなくて良かったです。清潔感のある作業員だったので安心しました。

  • 中古の戸建てを購入したあと、テレビのアンテナが上手く取り付けることが出来なかったので、アンテナ工事屋さんにお願いしました。

    5

    アンテナ工事

    今田 敦さん 2016.10.11

    中古の戸建てを購入したあと、テレビのアンテナが上手く取り付けることが出来なかったので、アンテナ工事屋さんにお願いしました。来てくれた作業員は若い方で、苦労しながら取り付けてくれました。衛星放送のアンテナも角度を合わせてくれたので、地デジと衛星放送を1台のテレビで見れるようにしてくれました。対応が良かったので感謝しています。

対応エリア

基本情報

ニードプランニング
住所
福岡県久留米市田主丸町益生田1637-2
営業時間
定休日
住所
福岡県久留米市田主丸町益生田1637-2
営業時間
定休日