はまでんの アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
1件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • アンテナの工事など今までにやったことがなかったので、どうすれば良いのか戸惑うことばかりだったのですが、はまでんにお願いしたことでスムーズに行えました。

    3

    アンテナ工事

    島田 将也さん 2018.10.11

    アンテナの工事など今までにやったことがなかったので、どうすれば良いのか戸惑うことばかりだったのですが、はまでんにお願いしたことでスムーズに行えました。見積もりからやった方が良いなどいろんなアドバイスをいただけましたし、何かあった際にはどのように対処するのかといったことも教えてもらえるなど、至れり尽くせりといった感じでした。

  • 自宅テレビが映りにくくなったと思ったら、アンテナの調子が悪くなっていたので、こちらの業者さんに電話で修理を依頼しました。

    3

    アンテナ工事

    板倉 陽子さん 2016.11.14

    自宅テレビが映りにくくなったと思ったら、アンテナの調子が悪くなっていたので、こちらの業者さんに電話で修理を依頼しました。アンテナが高い場所にあり、自分でやるのは危険だったので、業者さんにやってもらえて助かりました。修理もすぐに終わり、その後もテレビのうつりに問題はありません。スタッフさんの対応も良かったので、大満足です。

  • 前々から自宅のアンテナ工事をおこなってくれる業者さんを探していたのですが、インターネットではまでんを見つけたのでアンテナ工事を依頼することにしました。

    5

    アンテナ工事

    寺岡 友香さん 2016.10.15

    前々から自宅のアンテナ工事をおこなってくれる業者さんを探していたのですが、インターネットではまでんを見つけたのでアンテナ工事を依頼することにしました。アンテナ工事はとてもスムーズにおこなってくれて、料金も私がおもっていたよりも安くてよかったです。今後もアンテナ工事をするときにはぜひまた依頼したいと思います。

対応エリア

基本情報

はまでん
住所
三重県伊勢市御薗町高向3357-1
営業時間
定休日
住所
三重県伊勢市御薗町高向3357-1
営業時間
定休日