シバクサ電器の アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 衛星放送が映らなくて困ってしまいました。

    5

    アンテナ工事

    中尾 樹里さん 2016.12.13

    衛星放送が映らなくて困ってしまいました。パラボラアンテナはベランダに設置していたのですが、自分では上手く直すことができなかったので、業者に頼みました。シバクサ電器に連絡すると、家まで来てもらえました。ベランダのところを見てもらうと、すぐに工事をしてもらえたので、綺麗に衛星放送が映るようになりました。

  • 私みたいな年金暮らしの年寄りにも優しい業者でした、良心的な費用で作業をしてもらえますしちょっとした作業も気さくに対応をしてもらえるのが良い部分だと思いますね。

    4

    アンテナ工事

    秦 麗奈さん 2016.11.29

    私みたいな年金暮らしの年寄りにも優しい業者でした、良心的な費用で作業をしてもらえますしちょっとした作業も気さくに対応をしてもらえるのが良い部分だと思いますね。作業もいつもしっかりと直してもらえるので満足をしています。作業に来てくれる方も気さくで会話も楽しみの一つですね。ちょっとした事でも気軽に相談にのってもらえるのでおすすめです。

  • 代わりになる業者はいないですね、対応が親切だなと感じましたし、作業もテキパキとしていて高い技術だなと感じました。

    5

    アンテナ工事

    滝川 広之さん 2016.10.15

    代わりになる業者はいないですね、対応が親切だなと感じましたし、作業もテキパキとしていて高い技術だなと感じました。初めての申し込みだったので少し不安な部分もあったので電話で問い合わせをした時に色々と質問をしたんですけど丁寧に対応してもらえました。料金も安くて最高ですね。アンテナの設置も頑丈でしっかりと取り付けをしてもらえました。

対応エリア

基本情報

シバクサ電器
住所
長野県中野市小舘3-2
営業時間
定休日
住所
長野県中野市小舘3-2
営業時間
定休日