ネオネクスト株式会社の アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

3.3

口コミ 4件

★5
0件
★4
1件
★3
3件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • あまり時間が無かったのですがこの業者に依頼する事で、一気にアンテナ工事を実施してもらう事ができました。

    3

    アンテナ工事

    池田 光良さん 2018.11.17

    あまり時間が無かったのですがこの業者に依頼する事で、一気にアンテナ工事を実施してもらう事ができました。トラブルが発生しないようにアンテナ工事を実施してもらう事ができたので、一切不安を感じる事は無かったです。凄く丁寧なスタッフが常に気さくに話しかけてくれたので、話すのが苦手な私でもしっかりとコミュニケーションを取る事ができました。

  • 家を改築するにあたって、テレビのアンテナも新しく付け替えなければならなくなり、近くのネオネクスト株式会社さんに工事を依頼しました。

    3

    アンテナ工事

    出口 扶樹さん 2016.12.19

    家を改築するにあたって、テレビのアンテナも新しく付け替えなければならなくなり、近くのネオネクスト株式会社さんに工事を依頼しました。まだ仮の住まいだった家からの引っ越しが終わったばかりでバタバタとしていましたが、テレビが映らないと困るのでお願いしてよかったです。来て下さった工事の人がとても礼儀正しかったのが印象的でした。

  • 地上デジタル放送の電波が弱くて、たまに映らなくなることがあったので、ケーブルテレビに切り替えることにしました。

    3

    アンテナ工事

    高梨さん 2016.11.16

    地上デジタル放送の電波が弱くて、たまに映らなくなることがあったので、ケーブルテレビに切り替えることにしました。月額費用がわからなかったので、こちらのアンテナ工事に問い合わせたら詳しく教えてくれました。どのチャンネルが見れるのか詳しいカタログも見せてくれたので、早速工事をお願いしました。連絡してからケーブルテレビの契約まで、スムーズに出来たので良かったです。

  • 上越市のネオネクスト株式会社さんには、以前エアコンの設置をお願いしたことがあります。

    4

    アンテナ工事

    川越 花さん 2016.10.19

    上越市のネオネクスト株式会社さんには、以前エアコンの設置をお願いしたことがあります。その時の対応が良かったので、今回はお風呂場の蛇口交換を依頼しました。使い勝手の良さや丈夫さなどを詳しく教えてもらい、我が家のお風呂場に相応しいものを選択できました。取り替えも2時間で終わり、気が付いたら取り付けが完了していました。

対応エリア

基本情報

ネオネクスト株式会社
住所
新潟県上越市東本町3丁目1-39
営業時間
定休日
住所
新潟県上越市東本町3丁目1-39
営業時間
定休日