システムテクノの アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • おそらくアンテナ異常によりテレビの映りが悪くなってしまいました。

    4

    アンテナ工事

    木田 悟志さん 2018.10.11

    おそらくアンテナ異常によりテレビの映りが悪くなってしまいました。そこで生活110番で対応してくれる業者を探し、システムテクノさんを見つけアンテナ工事をお願いしました。調査から見積もり、作業完了まで非常にスムーズな流れで迅速に対応して頂けたと思います。またなにかアンテナ異常があったときはこちらに依頼したいです。

  • 突然テレビが映らなくなりました。

    5

    アンテナ工事

    玉木 達士さん 2016.12.24

    突然テレビが映らなくなりました。テレビのメーカーに聞いてみると、恐らくアンテナの故障ではないかといわれたので、修理してもらう事を決めました。そうは言いましても、これまでにアンテナの修理なんて利用した事がありません。とりあえず、インターネットで情報を集める事にしました。情報を探していると、アンテナ修理を行っている業者を見つけたので、依頼しました。すぐに駆けつけてくれましたし、なかなか良い業者だったのではないかと思います。

  • テレビの映りが悪くなり、テレビを新調するのを機にアンテナを見てもらおうと、専門業者を探すことにしました。

    4

    アンテナ工事

    寺尾 ちえみさん 2016.12.13

    テレビの映りが悪くなり、テレビを新調するのを機にアンテナを見てもらおうと、専門業者を探すことにしました。家の場合はアンテナの向きが違う方に変わっていたようで、向きを元通りに直してもらったら映りが良くなりました。何日か前に風が強い日があったのでその際に向きが変わってしまったのかもしれません。これからは快適にテレビを視聴することが出来ます。

  • 新居に引っ越しをする前にアンテナ工事をしてもらおうと思い業者さんを探したところたまたまシステムテクノさんを見つけお願いしました。

    4

    アンテナ工事

    中谷 育子さん 2016.11.30

    新居に引っ越しをする前にアンテナ工事をしてもらおうと思い業者さんを探したところたまたまシステムテクノさんを見つけお願いしました。電話での話し方がよかったのが印象に残っています。テレビだけ運びこんでアンテナ工事に対応してもらい、すぐに取り付けしてもらえたので引っ越ししてすぐにテレビが見れるようになりました。

対応エリア

基本情報

システムテクノ
住所
新潟県新潟市南区白根古川481-1
営業時間
定休日
住所
新潟県新潟市南区白根古川481-1
営業時間
定休日