サンメンテナンスの アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

3.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • テレビ用のアンテナが強風で屋根から落下してしまいました。

    3

    アンテナ工事

    須賀 恵梨香さん 2016.11.16

    テレビ用のアンテナが強風で屋根から落下してしまいました。幸い周りへの被害は無かったのですが自分で直す事ができないので業者さんに修理していただくことにしました。落下の衝撃で破損していたので新品に交換となりましたが、手際良く設置作業をしていただけました。迅速に対応していただけ、とても助かりました。またトラブルがあったらお願いしたいと思います。

  • 屋根の上にあるアンテナを、下から見てもわかるくらいに錆びていたので、そろそろ取り替えようかと考え、いろんなところに連絡してみたところ、対応も良く見積もり額も一番お手ごろだったサンメンテナンスに決めました。

    3

    アンテナ工事

    大槻 朝香さん 2016.10.31

    屋根の上にあるアンテナを、下から見てもわかるくらいに錆びていたので、そろそろ取り替えようかと考え、いろんなところに連絡してみたところ、対応も良く見積もり額も一番お手ごろだったサンメンテナンスに決めました。手早く工事をしてくれましたし、作業した後処理も見事でしたから、今後もこちらにお願いしようと思っています。

対応エリア

基本情報

サンメンテナンス
住所
秋田県秋田市土崎港相染町字浜ナシ山11-68-E
営業時間
定休日
住所
秋田県秋田市土崎港相染町字浜ナシ山11-68-E
営業時間
定休日