でんき工房の アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 少し前からテレビの映りが悪く、故障かなと思っていました。

    5

    アンテナ工事

    上杉 完爾さん 2016.12.20

    少し前からテレビの映りが悪く、故障かなと思っていました。友達が機会に詳しいので調べてもらったところ、テレビは壊れていないそうです。アンテナの故障かもしれないと言われたので、アンテナの修理をしてもらうことにしました。本当にアンテナが故障していました。すぐに直してもらい、現在では何の問題もなく、テレビを見れています。

  • 大雨が降って屋根のアンテナが曲がってしまい、テレビの映りが悪くなってしまったので修繕したいのですが高所作業となり危険なので専門業者さんにお願いする事にしました。

    4

    アンテナ工事

    栗原 ジローラモさん 2016.11.22

    大雨が降って屋根のアンテナが曲がってしまい、テレビの映りが悪くなってしまったので修繕したいのですが高所作業となり危険なので専門業者さんにお願いする事にしました。盛岡市まで来てくれる業者さんを探して、でんき工房さんという業者さんにお願いする事にしました。作業員の方は感じの良い方でした。料金も想定より安かったので助かりました。

  • 盛岡市に自宅がありますが、アンテナが壊れてしまいました。

    5

    アンテナ工事

    中山 勝久さん 2016.10.29

    盛岡市に自宅がありますが、アンテナが壊れてしまいました。原因はおそらく老朽化だと思います。妻がテレビが映らないと不満げな顔をしていたのが印象的です。そこで、アンテナ修理業者にお願いをして修理をしてもらいました。修理はそれほど時間がかからなかっただけでなく、料金も思っていたよりも安かったので助かりました。

  • 大好きなプロ野球中継をはじめ、スポーツ観戦が地上波では限られてきました。

    5

    アンテナ工事

    ウスイ ヨシヤさん 2016.10.20

    大好きなプロ野球中継をはじめ、スポーツ観戦が地上波では限られてきました。そこで、BSアンテナを設置しようか検討しましたが、取付の工賃や作業時間に不安を感じていました。盛岡市内の設置業者に連絡したところ、すぐに駆け付け、迅速に作業を行っていただき、快適にスポーツ観戦をすることができております。また、「映りが悪い際はすぐに連絡下さい」とのことで、アフターフォローにも安心しています。

対応エリア

基本情報

でんき工房
住所
岩手県盛岡市本町通3丁目8-15
営業時間
定休日
住所
岩手県盛岡市本町通3丁目8-15
営業時間
定休日