エルハート北村電気店の アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
1件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の周りにはカラスが多く、しょっちゅうたくさんのカラスがアンテナの上に乗るせいで歪んでしまいました。

    5

    アンテナ工事

    満島 はるかさん 2016.11.13

    家の周りにはカラスが多く、しょっちゅうたくさんのカラスがアンテナの上に乗るせいで歪んでしまいました。翌日は楽しみにしていた番組があるので、近所の電気店に急いで直して貰えないかお願いした所その日の内に来ていただけました。手際良く進めて下さったおかげでとても早く作業は終了し、映りも良好です。頼りになる業者さんが近所にいて心強いです。

  • 家のテレビが映らなくなり、見たい番組もあるので困っていました。

    3

    アンテナ工事

    三村さん 2016.11.10

    家のテレビが映らなくなり、見たい番組もあるので困っていました。近所にある電気屋さんに問い合わせると、すぐ来てくれると返事をもらえました。実際すぐ自宅に来ていただけて、屋根に上って見ていただくとアンテナが壊れており修理が必要だということでした。お願いした所、すぐに直していただけて無事テレビが映るようになりました。

  • 関東圏内は地上波デジタルの受信に有利な系列局が揃っており、きちんとアンテナを立てれば安定して様々な番組が見れます。

    3

    アンテナ工事

    星野 了さん 2016.10.24

    関東圏内は地上波デジタルの受信に有利な系列局が揃っており、きちんとアンテナを立てれば安定して様々な番組が見れます。現在はデジタルテレビも録画機器も安価ですから、こちらのプロにアンテナの設置工事をお願いして、きっちりとして頂きました。閲覧するまでに持っていくと分かりますが、地デジライフはかなり快適ですね。

対応エリア

基本情報

エルハート北村電気店
住所
群馬県みどり市大間々町大間々60-5
営業時間
定休日
住所
群馬県みどり市大間々町大間々60-5
営業時間
定休日