エムテック株式会社の アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 7件

★5
4件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 我が家のテレビにブロック状のモザイクのようなものが出るようになって気になっていました。

    4

    アンテナ工事

    会田 浩介さん 2016.12.21

    我が家のテレビにブロック状のモザイクのようなものが出るようになって気になっていました。そこで電話で相談してみることにしました。そして家に見積もり来てもらいました。どこに問題があるのかわかりやすく説明してもらいました。そして工事で、アンテナを新しくしてもらい、アンテナケーブルを交換してもらいました。見積もりでの説明、工事とも丁寧でとても好感がもてました。今はきれいな画面でテレビの視聴を楽しんでいます。もっと早く相談すればよかったです。

  • 自宅のテレビの受信が悪くなったと感じ御社へ相談しました。

    5

    アンテナ工事

    野口 一さん 2016.12.14

    自宅のテレビの受信が悪くなったと感じ御社へ相談しました。相談したら早めにスタッフさんが来て下さりアンテナを設置している所を点検、結果先日の強風でアンテナがグラグラしていて危ない状態でした。スタッフさんはとても親切で明るい方で、アンテナも古かったので思い切って新しいアンテナに交換して頂きそれ以降快適にテレビを楽しめてます。

  • 私はアウトドア派なので、外の情報がたっぷり得られるデジタル放送が大好きです。

    5

    アンテナ工事

    加納 愛子さん 2016.11.28

    私はアウトドア派なので、外の情報がたっぷり得られるデジタル放送が大好きです。家でくつろぐ時など、静と動のバランスがとれるテレビはとても大切なもので、このたびこちらにメンテナンスをお願いした次第です。特に問題はなかったのですが、雨風に長期間さらしていますので、ちょっとしたメンテナンスをしてもらい、十分な受信状態を継続することができると分かりましたので、大変満足です。

  • テレビが急に映らなくなってしまいテレビが壊れたかと思いましたが、調べたらアンテナが原因のようでした。

    5

    アンテナ工事

    花田 惇さん 2016.11.23

    テレビが急に映らなくなってしまいテレビが壊れたかと思いましたが、調べたらアンテナが原因のようでした。電波を受信していないという表示がテレビにでます。私はテレビがないと生きていけない人間なので、すぐにアンテナ修理業者をさがしました。柏市内の会社ならどこでも良かったので、こちらの会社にしたのは特に理由もありません。すぐに家に来てアンテナを調べて、修理するための部品を取り寄せてもらいました。いい会社でしたよ。

  • 台風が去った後テレビを見ると映りがあまりよくありません。

    4

    アンテナ工事

    小峰 由宇さん 2016.10.30

    台風が去った後テレビを見ると映りがあまりよくありません。翌日屋根のアンテナを見ると折れているように見えました。屋根に登るのも危険なので修理を依頼することにしました。担当者の方が屋根に登って確認したところやはりアンテナが折れているといいうことで交換して頂くことになりました。その日のうちに交換が終了したのでテレビも見ることができるようになりました。作業がとても確実で早く助かりました。

  • 台風でアンテナがずれてしまい、テレビの映りが悪くなってしまったので、アンテナ工事を業者に頼むことにしました。

    5

    アンテナ工事

    依田 貴美子さん 2016.10.25

    台風でアンテナがずれてしまい、テレビの映りが悪くなってしまったので、アンテナ工事を業者に頼むことにしました。すぐに、近くの業者をインターネットで探し、お電話しました。電話の応対もとても親切だったので、お願いすることにしました。天気のいい時に来て頂き、無事にアンテナ工事をしてもらうことができました。これでじっくりテレビを見ることができます。

  • 千葉県柏市でアパートを経営してましたが、今までアナログアンテナでも見れたテレビが地上デジタルじゃないと見れなくなると聞いたので、地デジアンテナ工事を探しました。

    3

    アンテナ工事

    あきらさん 2016.10.25

    千葉県柏市でアパートを経営してましたが、今までアナログアンテナでも見れたテレビが地上デジタルじゃないと見れなくなると聞いたので、地デジアンテナ工事を探しました。ネットで調べたエムテック株式会社に出張無料見積もりを依頼したら、思っていたよりもかなり安かったのでお願いしました。工事は週末の午前中に終わり、無事にアパートの地デジ化ができました。

対応エリア

基本情報

エムテック株式会社
住所
岩手県滝沢市葉の木沢山308-39
営業時間
定休日
住所
岩手県滝沢市葉の木沢山308-39
営業時間
定休日