アサヒの アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • BSテレビを見るためにアンテナ設置が必要だったので専門業者に電話しました。

    3

    アンテナ工事

    小宮 瞬さん 2018.11.15

    BSテレビを見るためにアンテナ設置が必要だったので専門業者に電話しました。すると岐阜市の自宅まで見積もりに来てくれて、具体的な工賃の提示がありました。その工賃に納得できたので設置工事をお願いすると、次の日にアンテナの設置に家まで来てくれました。チェックも終わり無事にBS放送を我が家で受診できるようになりました。

  • 古くなったアンテナの交換工事を行うため業者を探しておりました。

    5

    アンテナ工事

    筧 和久さん 2016.12.26

    古くなったアンテナの交換工事を行うため業者を探しておりました。知人の紹介でこちらに依頼することとし、まずは電話で見積もりをお願いしました。すると非常に丁寧な対応でかつすぐ駆けつけてくださいました。内容に納得がいったのでそのまま工事をお願いしたところ、即日完了しました。受信状態も良好で、感謝しております。

  • 実家の両親から、テレビの映りが悪いと相談を受けました。

    4

    アンテナ工事

    市川 まさしさん 2016.12.15

    実家の両親から、テレビの映りが悪いと相談を受けました。実家の建物は築年数が経っている事と、天候影響(多分雷と思われる)を受けてアンテナが壊れたのだと思いました。家で過ごす時間の長い両親にとって、テレビが映らないのは困る事から、なるべく早く工事をしていただけるのを希望していました。実際に依頼してから当日の工事までとても素早く対応していただき、とても助かりました。費用面も満足のいくものでした。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

アサヒ
住所
岐阜県岐阜市北一色5丁目1-13
営業時間
定休日
住所
岐阜県岐阜市北一色5丁目1-13
営業時間
定休日