アート電化サービスの アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 夜中に台風が通過し、翌朝テレビのスイッチを入れたところ、画面に「受信できません。

    5

    アンテナ工事

    莉緒さん 2016.12.19

    夜中に台風が通過し、翌朝テレビのスイッチを入れたところ、画面に「受信できません。アンテナの設定や調整を確認してください」という表示が出ました。慌てて設定を確認しましたが、特に問題はありません。外に出てアンテナを見たのですが、特に変化は見られません。ネットで検索して見つけたアート電化サービスさんに電話しました。事情を話したところ、幸い「すぐにお伺いします。」とのこと。実際、1時間もしないうちに来られました。(市内の業者さんならではの対応です!)早速機材を持って屋根に上がられました。結局、角度がずれていたとかで、あっという間に修理完了。テレビも元通りになり、楽しみにしていたテレビ番組を見られないのではと心配していた子供たちも大喜び。本当に助かりました。

  • 自分の住んでいる地域は豪雪地帯なので、冬になると屋根のアンテナに影響が出ます。

    4

    アンテナ工事

    田畑 新太さん 2016.10.19

    自分の住んでいる地域は豪雪地帯なので、冬になると屋根のアンテナに影響が出ます。家族で直そうにも、素人が雪の降る中屋根に上るのは危ないと判断し、すぐさまアート電化サービスさんに連絡をしました。間もなく駆けつけてくださり、手際よく作業をして短時間で修理が終わりました。とても愛想が良く好印象でした。助かりました。

  • 新潟県新潟市中央区に仕事の関係で引っ越してきたのですが、社宅のテレビのアンテナが有料テレビなどを見るために適応していないので、アート電化サービスというところに工事を依頼しました。

    4

    アンテナ工事

    高柳 豊さん 2016.10.13

    新潟県新潟市中央区に仕事の関係で引っ越してきたのですが、社宅のテレビのアンテナが有料テレビなどを見るために適応していないので、アート電化サービスというところに工事を依頼しました。社宅での工事ということだったのですが、会社と大家にほうとの説明であったり、話し合いはすべてお任せで動いてくれたのでとても助かりました。

対応エリア

基本情報

アート電化サービス
住所
新潟県新潟市中央区鳥屋野1丁目18-7
営業時間
定休日
住所
新潟県新潟市中央区鳥屋野1丁目18-7
営業時間
定休日