TMライフの アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • どうもアンテナの調子が悪いなと思い、どこかよい業者はないか探していると、TMさんが見つかりました。

    5

    アンテナ工事

    風間 優さん 2016.12.16

    どうもアンテナの調子が悪いなと思い、どこかよい業者はないか探していると、TMさんが見つかりました。電話で聞いてみると、料金も高くはなく、休日でも対応してくれるとのことなので頼みました。直してもらったところ、たしかに鮮明な画像に変わり、本当に頼んでよかったと心から思いました。本当によい業者さんだと思います。

  • 新潟の雪が多く降る地域に住んでいるものですから、冬になると雪の重みでアンテナが倒れやすくなってしまいます。

    5

    アンテナ工事

    ナカザワ タカミチさん 2016.11.27

    新潟の雪が多く降る地域に住んでいるものですから、冬になると雪の重みでアンテナが倒れやすくなってしまいます。素人が屋根に上って直すのはあまりにも危険なので、地元で評判の良いTMライフさんに修理の依頼をしました。地元ということもありすぐに駆けつけてくださり手際良く直してくれました。応対も親切で丁寧だったので、頼んで良かったです。

  • 県外に就職が決まり、一人暮らしを始めました。

    5

    アンテナ工事

    杉村 弘也さん 2016.11.25

    県外に就職が決まり、一人暮らしを始めました。いろいろとやらないといけないことが多いなか、アンテナ工事をTMライフにお願いしました。一人暮らしをするのが初めてだったので、不安なことも多く、そんななかすばやく対応して頂きました。アンテナ工事以外でもいろいろと相談にのって頂き、不安を取り除くことができました。また、何かあればお願いしたいです。

  • 新潟大学が近いので学生が家の前を歩いて通学しています。

    4

    アンテナ工事

    中沢 賢治さん 2016.11.15

    新潟大学が近いので学生が家の前を歩いて通学しています。日本海が近いので、真冬になると浜風の凄まじさは体験した者でなければわかりません。そのために住宅は風や雨・雪に耐久できるように建設されています。しかし、テレビのアンテナはそういう訳にはいきません。アンテナの立て方は、全国どこでも基本的に変わるものではありません。そのため、冬が過ぎると不具合がでて今年も市内の業者のお世話になりました。

対応エリア

基本情報

TMライフ
住所
新潟県新潟市西区寺地225-80
営業時間
定休日
住所
新潟県新潟市西区寺地225-80
営業時間
定休日