フルサポート 株式会社 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 豊富な経験・知識があるからこそできる質の高い仕事を行います。 迅速かつ丁寧な作業をいたします。 エリアを絞って対応しておりますので、スピーディーに対応することができます!

      サービス内容の詳細

      アンテナは大雪・強風に弱い! 屋根上に設置されているアンテナは、強風や大雪の影響で不具合が生まれてしまうということがあります。特に積雪量が多いといわれている北海道や東北地方では、屋外に設置されているアンテナ本体やアンテナを支える支線ワイヤーが錆びてしまい、テレビが映らないといったトラブルだけでなく、部品の劣化といったトラブルが発生いたします。テレビが映らなくなったなと感じたら、真っ先にアンテナの不具合を疑い、修理や交換を検討しましょう!その際は、よろしければ弊社スタッフにお任せください。 トラブルは急にやってくる テレビアンテナは雨風の影響を受けやすい建物外部に設置されます。さらにアンテナは高い場所に設置されていることがとても多く、日々の天候の影響を受けやすい状態です。しかし、屋外の高所に設置されているアンテナはお手入れが難しく、傷んだ状態のまま放置されることがあります。そのため、テレビが映らないという状況から、アンテナトラブルが判明することが度々あります。急に起こるトラブルだからこそ、迅速な対応がとても重要となってきます。 格安価格で提供いたします。 お客様の中には「アンテナ工事はどのぐらい費用がかかるのか」と不安に思っている方もいらっしゃると思います。弊社ではお客様の不安も解消できる料金を設定しております。一度弊社までご連絡していただければ、ご質問にも対応致します。

      フルサポート 株式会社からのコメント

      アンテナ工事のことは私たちフルサポート 株式会社にお任せください!

      アンテナはテレビを観るために欠かせない装置です。前日まで観ることができたテレビが急につかなくなったら、もしかするとアンテナに原因がある可能性があります。そんな時はご自身で確認するのではなく、私たちフルサポート 株式会社にぜひお問い合わせください。弊社は内装のリフォームなどを主にやっておりますが、アンテナ工事も承っております。

      よくあるご質問

      Q アンテナ工事対応エリアはどこですか?
      A はい!弊社の対応エリアは大阪府・京都府・兵庫県(神戸)・奈良県・和歌山県・滋賀県・三重県・愛知県名古屋市を中心とした全域となっております。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      フルサポート 株式会社の会社概要

      住所 大阪府大阪市浪速区浪速区元町1-5-17
      電話番号 0643955007
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL kF82mWXP