株式会社アクティブ・スマイル アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • ご不明な点がありましたら弊社までご相談ください。親切丁寧に説明いたします。 数多くのお客様より好評を得ておりますので是非一度弊社までご連絡ください。 スピーディーな対応を心がけていますので必ずお客様の満足のいく結果を出します。

      サービス内容の詳細

      アンテナのトラブルに備えましょう 天候の影響をアンテナは受けやすいので地域によって注意しなければならないです。北国は雪の影響を受けて、アンテナが落下してしまう事も考えなけばなりません。南国では雨量が多くてアンテナの劣化を早めてしまう恐れがあります。地域によって影響の違いはありますがトラブルはつきものです。 天候の影響で正常に映らなくなったら 台風や地震のあとは、アンテナが被害を受けてしまいテレビが正常に視聴できなくなる恐れがあります。もし、正常に視聴できなくなってしまった場合は、弊社までご連絡願います。アンテナの向きや屋根の瓦がずれていたり、アンテナを固定するワイヤ-が外れている事があります。 アンテナの取付け価格について アンテナは、テレビを視聴するために必要なものです。住宅を新築した方がテレビを視聴するためにはアンテナの購入や設置をご自身で実施する必要があります。アンテナ工事を依頼した経験がない方にとって費用は一番気になりませんか。弊社のスタッフがお客様のお家に駆けつけて無料でお見積りいたします。

      株式会社アクティブ・スマイルからのコメント

      アンテナの不調でテレビが見られなくなった方は弊社までご連絡ください!

      アンテナ工事を失敗しないために、アンテナ工事業者を選ぶ方が安全だといえます。アンテナ工事は高所での作業になり危険も当然伴います。ご自身で取付ける事が、できるという自信がある方はあらゆるリスクを想定したうえで取付けを実施する事を考えてください。少し費用はかかるかもしれませんが弊社は、アンテナ工事を専門に取扱っています。様々な場合を考えて取付ける事ができます。お客様のご要望を正確に伝えていただければ、弊社の優秀なスタッフが迅速かつ丁寧にお客様のお家のアンテナの取付けを行う事ができます。是非一度ご相談ください。お待ちしております。

      よくあるご質問

      Q アンテナの素子とはいったい何でしょうか?
      A 素子数が多いほど電波の受信感度が良くなります。最も有名な八木式アンテナであれば20素子となっています。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社アクティブ・スマイルの会社概要

      住所 三重県志摩市阿児町鵜方3000-2
      電話番号 0599438886
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL yN2tvRi5