株式会社 大同船舶工業 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • アンテナやテレビの映りに関して困ったときはいつでも弊社にご連絡ください。 安心してお任せいただくために常に安全な施工を心がけて実践しております! 迅速かつ丁寧な作業をいたしますのでアンテナ工事の作業時間をあまりいただきません!

      サービス内容の詳細

      住宅へのダメージを考慮 アンテナを屋根に設置する際、誤った取り付け方法では住宅にダメージを与えてしまいます。そうなると修理費用がかかってしまいます。自分で取り付ければ安いと思われるかもしれませんが、結果的に業者に依頼した方が費用は安くなるということがよく分かるでしょう。 大雪や強風の後は要注意 屋外にあるアンテナは常に天候の影響を受けています。強風や大雪によってアンテナが折れたり、向きが変わってしまうとテレビが映らなくなってしまいます。ご自身で屋根に登って調べるのは大変危険ですので、弊社にご連絡ください。安全に状態を見極めて適切な作業で回復します。 安心のお見積もりをしてからの作業 弊社は三浦市内外を中心としてアンテナ工事を行っております。営業時間は9時から17時で、お電話だけでなくメールでも受け付けております。作業に入る前には正確なお見積もりをして、内容や料金を事前にお伝えするのでお客様が安心して任せられる環境になっています。

      株式会社 大同船舶工業からのコメント

      新規取付から交換までアンテナ工事のことなら実績のある弊社にお任せください!

      少しあたりを見回しただけでたくさんのアンテナがあることが分かります。けれども、これだけアンテナがあるにも関わらず、ご自身でアンテナ工事をしたという人は滅多にいません。その理由はアンテナ工事が危険だからです。工事をしたことがあるというだけでなく、目の前で見た経験を持つ人も少ないです。つまり、アンテナの状態がよく分からないということです。無理に屋根に登って落下してしまう危険だけでなく、破損してしまう原因にもなるでしょう。工事をする時は安全のためにも弊社のようなプロにご相談いただければ、迅速に対応して満足いただける結果を出します。

      よくあるご質問

      Q BSのアンテナと地上波のアンテナを一緒にしたいです
      A 電波の種類が違うので同じアンテナでは受信できません。アンテナマストに取り付けることで、まとめることが可能です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 大同船舶工業の会社概要

      住所 神奈川県三浦市初声町下宮田466-4
      電話番号 0468746901
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL D4jk9BKP