株式会社 小澤電気商会 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 専門のスタッフが親切かつ丁寧に対応するので、安心して相談をしてください テレビがすぐに見られるように、短い時間で迅速に作業をして努力します テレビやアンテナについて困ったときにはいつでも連絡をしてください。

      サービス内容の詳細

      正しくアンテナを設置することは重要です アンテナは間違った設置方法をしてしまった場合には、アンテナだけでなく住宅までダメージを与えてしまいます。 工事費や修繕費など多く掛かってしまうこともあるので、正しくアンテナを設置するのは大切です。 弊社ではアンテナ工事を専門としたスタッフが多くいるので安心です。 スタッフが多く在籍しています アンテナは自分で設置することも可能ですが、危険を伴うなどリスクも大きいです。 自分で設置するよりは高額になってしまうのですが、その分の費用対効果も大きくアフタフォローもするので安心です。 何かあったときにはすぐに駆けつけて原因を調べて修理もいたします。 アンテナ工事の費用について アンテナ工事をするのに、どのくらい金額が掛かるのか不安に感じる人も多いです。 弊社ではスタッフと事前に話し合ってから見積もりを行うので、納得してから工事を始められるので安心です。 直前でキャンセルをする場合には、キャンセル料が発生することもあるので注意する必要があります。

      株式会社 小澤電気商会からのコメント

      テレビの映像が乱れていたりするのはアンテナが原因かもしれません

      家庭に一台以上あることも多いテレビが急に映らなくなったらどうしますか? テレビが映らない原因はテレビよりも、アンテナのトラブルが原因ということが多いです。 屋根に設置されているので、台風などで動いてしまうことがあります。 アンテナを自分でチェックすることや修理をするのは実際に屋根に登る必要があり危険を伴うので、専門の会社に相談をした方が良いです。 弊社では専門のスタッフを多く揃えているので、迅速に状態を調べて修理をいたします。 アンテナ工事を得意としているので、テレビやアンテナについて気になることがあれば気軽に相談をしてください。

      よくあるご質問

      Q どのアンテナを設置すれば良いか分かりますか?
      A 地上デジタル放送やBSやCS放送のアンテナは種類が違ってきます。 自分が見たい放送のアンテナを立てましょう。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 小澤電気商会の会社概要

      住所 神奈川県相模原市南区相模台3丁目7-19
      電話番号 0427056231
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL pK3s4tRX